12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-18 (Fri)
MARVEL VS. CAPCOM 3: Fate of Two Worlds
マブカプ3
これも先日のうちに買っていました。

ぶっちゃけてキャサリンもマブカプ3もやってる時間が
あまりないので積まれる可能性が高いが…orz
それでも買わない選択肢が表れないのが私だったりする。
ま、これは対戦格闘なので適当に短時間でやれるのが良いね。


インストして2.9GBになる。
こんなものかなー。

ボタン配置をコントローラー仕様にして…
キャラクターのボイスを全て日本語にしてみよう。
体力ゲージ等はデフォで良いかな。


リュウ、モリガン、春麗をチョイス。
とりあえず知ったキャラで遊んでみないとね。
難易度を抑えたため、あっさりとラスボスを撃破。
このラスボス・・・ 巨大化した岡村隆史じゃないのか^^;

豪鬼が使えるようになったりセンチネルが使えるようになったり。
ポイントが増えると良いことが起こるようで。

あと適当に知らないキャラを使ってみたけど・・・
X-23とか使いやすかったかな。
ウルヴァリンの親戚だろうか。似たようなキャラですね。


さりげなく多くのフレンドも買ってるようで
一度は対戦してみたいですなぁ。
…時間さえあえばorz

| XBOX360 | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

