12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-21 (Mon)
トリコのアニメももうすぐ・・・
やはりアニメらしくリンの活躍もあるんだろうな。


それではいつものジャンプ適当感想。
以下、ネタバレしています。


ONE PIECE
第615話 
なんだかんだでゾロとサンジは似た者同士か。
10年前の暗殺事件ってのはデッケンの仕業?




こちら葛飾区亀有公園前派出所
雪国の良い話で終わると思ったら部長オチにw



めだかボックス
次は黒神vs不知火かー。
正喰者の能力は何なんだろうな。
その先にある球磨川がきになるところ。

・・・もういちど鍋島猫美の活躍を見たいなぁ。



トリコ
ゼブラの報酬が気になるのぅ。
小松本人とか言い出すんじゃないだろうか。



バクマン。
シュージンかっこいー。
後の楽しみは七峰サイドの内部崩壊の様だけだな。



スケットダンス
天才はナントカと紙一重・・・
そんなお話か。



いぬまるだしっ
「おちぎり」が何故かツボにはまったw



DOISSOL
口竹達男がキャラ的にどう成長するか見もの。



メルヘン王子グリム
なんとなく某セブンチェンジ的な・・・。
笑いの方向性は好きなタイプですねぇ。画力向上に期待。

| COMIC | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

