12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-03 (Fri)
やっちまったなぁ~!(古)
うぅぅ・・・ 体験版をちょっとプレイ→満足して終了。
そんな予定だったのに。
気がつけば完全版が私の箱におさまってた。
なぜだ!?
ヒント:意志が弱い


KOFは95までしかやってなくて、後のシリーズは触ったことも
なかったのに、また1からシステム覚えなおしかい^^;
餓狼MOWと混同してしまうわw

ま、それはそれとして買ってしまったものは仕方がない。
こういうクロスオーバー物なお祭りゲームは好むところ。
ちょこちょこと楽しむことにしようじゃありませんか。

キャラクター的に好きなのを選ぶと
テリー・ボガード、草薙京、リョウ・サカザキ
という主人公チームになっちゃうんですなぁ。
スタンダードというか無難というかw
基本的に私はヒーローが好きなんですよ。

他にもB・マリー、麻宮アテナ、不知火舞
あたりが好きなんで使っていきたいですね。
こっちは萌え系メンバーということで。
ナコルルが居れば最優先なんだけど別のゲームになってしまいますな。

あとは悪のカリスマであるギース様。痺れるねー。
私が唯一好きな悪役キャラかな。
レイジングストームも数ある技の中で一番好きですね。

教育パパのキムも好き。 餓狼2で初めて鳳凰脚を見たときはときめいた!
今は亡き潰れてしまった新声社から出てた鷹岬諒さんの描くKOF'94のコミックスを
読んだことのある人ならヘヴィ・D!は外したくないはずw
あっぱっぱー!

やはり、KOFといえば膨大なキャラの数が売り。
これくらい多いと選ぶ楽しみもあるし、迷うのもまた楽しい。
裏キャラとかもあるようだし、いくつあるんだろうな。
ゆっくりとCPUの難易度を下げて楽しもう^^;

暴走いおりん&暴走レオナが使えない…
これは倒さないと使用できないって事だろうか。
マジ勘弁してください^^;

あと、さりげなくラグが酷い。
日本同士でも発生してる気がする。
全てがラグってるワケじゃないけど、ラグってるなと感じる時が多いかな。
がんばれSNK。


周りの皆さんがブレイブルーやってる時に
一人で餓狼MOW&KOF'98。
べ、別に寂しくなんてないんだからねっ!
| XBOX360 | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

