12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-28 (Mon)
今回も遅れつつコンプエース4月号を買ってきました~。
発売日が土曜になると壊滅的になるなぁ。

今回の付録は下敷き。
奥田泰弘さんの描く「ちちしりふともも」なのフェイ&ヴィヴィオ。
藤真拓哉さんの描く大人なヴィヴィオ&アインハルト。
ともに素晴らしく可愛いですね。

巻頭折り込みポスターはヴィヴィオvsミウラと
彼女らを応援するそれぞれのコーチたち。
こういうのって、やってる本人より応援する側の人が熱くなるのはお約束。
その中にあって、やはりフェイトさんは過保護気味なのがさすが。

Vividの新展開というのはアクエリアンエイジ参戦の事と。
PSP版なのはGoDにヴィヴィオ聖王Verとアイン覇王Verが参戦。
さらにForceからトーマの参戦確定とか。
もうここまできたらスバルやティアナも頼むよ・・・。



それでは、追記にて魔法少女リリカルなのはVividの感想です。




魔法少女リリカルなのはViVid
Memory;22☆「トップファイター!!」
フードを被ったミステリアスな都市本戦優勝者のジークリンデ・エレミア。
彼女の一面が明るみに。
方言をしゃべり奥ゆかしく控えめで可愛らしい。
これはキタわ!

本戦上位者のキャラクターもつかめてきた。
みんな仲いいなw

そしてここにきてさらに新キャラ。
正統派の魔女 ファビア・クロゼルグ13才。
魔法少女ではない魔女っ子がついに登場。
しゃらんら~☆(ぇ

次回からvs無名選手じゃなくて接戦となるバトルが
始まるかな・・・?


| 魔法少女リリカルなのは | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

