12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-07 (Mon)
chibi-artsのデフォルメなハンコック欲しいと思ったら
あれで約3000円なのか。お値段が凄いな…。
とてもじゃないが手が出せないわ。


それではいつものジャンプ適当感想。
以下、ネタバレしています。



こちら葛飾区亀有公園前派出所
通天閣署別館の設定ってこのまま引き継ぐんだろうか。
引き継いだら銃撃戦ばかりな展開が…。



めだかボックス
球磨川の過負荷能力・脚本作り。
未来を操作するとかじゃないだろうな…。



トリコ
ピラミッドじゃなくて宮殿の一部だったのか…
やけに話が大きくなってきたな。



バクマン。
ピザ男は見るに堪えなくなってきたが…
そのうち絵をかくのを降りるんだろうな。



銀魂
まだ雪山やるとは思ってなかった・・・



スケットダンス
しばらくはシリアス方面になるのかな。
ジャンプ巻頭でやってたデフォルメ系やってくれないかな。



いぬまるだしっ
エンドレスダイアリー。



DOISSOL
マルオカがますます良いキャラになってきたな。



magico
エマ可愛すぎるこれはかなりヤバい。



戦国ARMORS
この作品では秀吉が敵側になるのかー。
どちらかというと好きな武将なので残念だわ。
日本史で最も有名な反逆者・明智光秀にスポットを当てるのは良いね。


| COMIC | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

