12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-06 (Sun)
忙しいのに変わりはないけど
今週は少し多めに時間が取れた気がする。

今やってるのは時間がかかるのばっかりなので遅々として進まない。
来月にはスパロボが発売されるというのにね。
でも、ただクリアするだけって事だけはしたくないので
積みつつまったり進行で崩していくしかないかな~。


それでは今回プレイしたのは
テイルズ オブ グレイセスF、戦国無双3Z
逆転検事2、MARVEL VS. CAPCOM 3、零の軌跡
うっかりネタバレ防止のため追記へ。


テイルズ オブ グレイセスF
本編は進められず・・・。
無料DLCの記念日チャットを楽しむのみ。
パスカル可愛いすぎる。



戦国無双3Z
稲姫の章織田信長の章直江兼続の章クリア。
次は浅井長政と、お市のクリアを目指すかな。

それにしても、何度見ても直江兼続の兜はやりすぎだろう…
とツッコみたくなるなぁ。



逆転検事2
第3話 受け継がれし逆転
過去話・・・ ミツルギパパの最期の法廷。
IS‐7号事件か。興味深々。
当然と言えば当然だろうけど…
しぐさやしゃべり方のクセがミツルギと同じなのが良いね。

過去と現在にまたがる事件。
矢張も登場して盛り上がってまいりました。
他にも見知ったキャラが出てきたりしてニヤリとさせられる。

事件が解決したあとの2つの写真が心に残る。
ある意味でこの話の主役は信楽盾之だったなぁ。



MARVEL VS. CAPCOM 3
とりあえずレイレイやタスクマスターのキャラを出現させた。
あとはもうDLCによるキャラしか増えないようで。
想鐘サキやラストランカーのジグが出ても不思議じゃないのね。

金髪モリガン、青服トリッシュ、褐色X-23のトリオがお好み。
私としては珍しくリュウが外れちゃったな…。



零の軌跡
第3章 ~クロスベル創立記念祭~
違法駐車の取り締まりをしたり
紛失物の探し物をしたり。
うむ、警察だ。

ミレイユ准尉の魅力にやられディーター総裁の爽やかオーラに当てられる。
重ね重ね、ミレイユさんに立ち絵が無いのが悔やまれる。

何故かヨアヒム准教授と魚釣り勝負になる。なんだこの流れは・・・。
ここで特級釣師ロイドとの直接対面もあり。
彼の助言通りにまずは小物を釣ってからタイタンを釣って勝利。

ヨアヒム准教授かぁ。
この凡庸さの裏に見え隠れする計算高さ・・・。
なにやら嫌な予感がするな。


| GAME総合 | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

