12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-10 (Thu)
買ってきました三國無双。
真・三國無双6
まだ戦国無双すらほとんど終わってないのにね。
星彩のためだから仕方ない。


まずはチュートリアル。
馬の呼び方とか戦国無双と違ってるから
微妙にやりづらいな…。
武器の持ち替え、とても良いね。
いろいろと楽しめそうだ。

ストーリーモードに。
無双OROCHIの時と同じく蜀から始めるかな。
難易度は当然、天国。

劉備を操作して敵をなぎ倒していく。
私的には戦国無双より爽快感が感じられる気が。
やっていて素直に面白いと言える良質なゲームですねぇ。


三国志に関する辞典があるのも嬉しい。
武将に関する事、合戦やら年表やら見てるだけでも楽しい。
歴史には詳しくないので助かるわぁ。


うぅむ、このゲームは大当たりかも。
| PlayStation | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

