12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-12 (Sat)
このところ、夜がまた冷えだしたので
片づけていた湯たんぽを再びとりだして使用。


・・・・見事に低温やけどを負いましたorz

熱傷深度は浅達性II度らしく。
ぷっくり水ぶくれが出来上がっています。
痛くはないけど、場所があきれす腱の少し上なので
いつ裂けやしないかと気が気でなりません^^;
いやぁ、なんかヘコむね。


まぁヤケドはともかく・・・
宮城の方で凄まじい地震が発生しましたが・・・
そちらに知人が居るので心配だわ。
連絡つかないし、今は祈る事しかできんなぁ。

私の知人も、被災地の方々も無事息災を祈ります。
| Dairy | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

