12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-14 (Mon)
本日あらためてニュース等で地震や津波の映像をみて
かなり衝撃を受けました。
いくらなんでもあれは酷過ぎる・・・。


宮城在住の私の友人と連絡がとれました。
五体満足、だそうです。
まずは無事を喜びましたが…
家が無茶苦茶になって手の打ちようがないと途方にくれていました…。

無能なことに私はかける言葉を失ってしまって
何も言えませんでした。許しておくれ・・・。





こんな立て続けに巨大地震がくると
いよいよ次は南海地震かと戦慄を禁じ得ない。
生き残る自信なんか無いわ・・・。
| Dairy | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

