12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-19 (Sat)
久しぶりにケンタッキーで昼食。
なんでも、ビスケットが新しくなったとか。

実はケンタッキーのメニューの中で
最も好きなのがビスケット。
サクサクしていて、味も良い。
170円に値上がりしても全く問題ない美味しさ。



チキンフィレサンド
まぁ、さすがにビスケットのみ注文するのはつまらないので
チキンフィレサンドと共に頼むことが多いです。

ぶっちゃけ、何がどう変わったのか言いづらいんですが・・・
とてもおいしいという事は変わりなく。
期間限定のオレンジ花のはちみつ入りプレミアムハニーメイプルが
絶妙な甘さで良い仕事をしてると思います。



他のファーストフードに比べると今一つ利用頻度が少ないKFCですが
もっと食べに行ってもいいかなー。


| Dairy | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

