12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-28 (Mon)
魔法少女リリカルなのはVivid 3巻
魔法戦記リリカルなのはForce 3巻
共に買ってきましたー。

なのはVivid&Force3巻
限定版は見送り。
ねんどろいど、確かに可愛いんですが・・・
私はあまり興味が沸かないので^^;
ブックカバーが違うから揃えたいとも思ったんですけどねー。
自重しておきました。


両巻ともキャラクタープロフィールとか辞典があるのが嬉しい。
作画、原作者両名のコメントも面白いしね。
やはりコミックスには、こういう特典が必要不可欠です。

それはともかく…
クリスのぬいぐるみを着たヴィヴィオとアインが
可愛らしすぎる。クリオ、クリンハルト萌えだわ~。

| 魔法少女リリカルなのは | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

