12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-29 (Tue)
今回も遅れつつコンプエース5月号を買ってきました~。
諸般の事情でいろいろ遅れるのは仕方ない。

コンプエース6周年という事でいろんな作家さんの
直筆サイン色紙が抽選で当たる企画があるけど…
いいねぇ、これ。
奥田泰弘さんのを狙ってみたいな。

今回の付録はリリカルなのはフォトスタンドクロック。
これは… 良いものだけど使えない^^;
厳重保管。


なのはGoDの特集が熱いね。
聖王vs覇王のイラストもかなり良い。
元気なあほのこ雷刃の襲撃者イラストも素晴らしく。
開発者インタビューも興味深いものでした。


それでは、追記にて魔法少女リリカルなのはVividの感想です。


魔法少女リリカルなのはViVid
Memory;23☆「予選開始!」
今回は抜刀術天瞳流のミカヤ・シェベルにスポット。
刀の試し斬りに巨大な廃車をチョイス。

一緒に居たディードとオットーは驚愕。
IS・ツインブレイズを使うディードも実剣では無理だとか。
StrikerSで活躍したディードにそう言わせる事で難易度の高さが
窺い知れるというものですな。


果たして、天瞳流抜刀居合術 天月・霞により
大型廃車は真っ二つ、のちにさらに真っ二つの十文字斬りに。
これでミカヤさんの能力の高さはよく分かった。

ヴィヴィオと当たると思ってたが・・・
先にミウラと対戦する事になるとは。
居合vsカウンターヒッターのヴィヴィオより
ストライクアーツのミウラを当ててきたのか。
これは勝敗の予想は難しいけど、やはりミウラが勝つのかな?



そしてさりげなくスーパーノービス初戦はカット。
アインだけ相手を瞬殺したようだ。
さすがティオの可愛さは格が違うようだ(ぇ


| 魔法少女リリカルなのは | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

