12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-19 (Fri)
はい、魔法先生ネギま!35巻も買ってきました。
ネギま35巻
いつもの通り、通常版と限定版。
さすがに本棚がキツくなってまいりました。


今巻は魔法世界編クライマックスの真っ最中。
魔法世界の崩壊やらネギvsフェイトの開始で
大いに盛り上がって燃えまくりですね。

正直なところ、この部分を映像化してほしかった・・・。
クギミーのフツー顔に感涙するパルも映像化してほしかった(ぇ


限定版付属の雪広あやかパクティオーカード。
はやく原作でも仮契約してくれないかな?
どのような展開になるのか考えただけでもニヤニヤものです。


限定版特典のDVD。
いろいろと濃いファンアイテムになってますが・・・
やはり見るべき点はアフレコでしょうかね。

なぜそこをアニメでやらない!?
ってチョイスばかりで複雑な心境です^^;


さて、次はとうとう劇場ですかな。

| ネギま/UQ | COM(0) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

ネギま!関連サイト巡回(08/19)
■「リードマンのまとまりのない日記Return!」さん「魔法先生ネギま!35巻」  リードマンのまとまりのない日記Return! 魔法先生ネギま!35巻 >限定版特典のDVD。 >いろいろと濃い... …
2011/08/19 22:17  ネギま!部屋(楊さんのページ別館)
