12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-04 (Sun)
某サクラ大戦を愛するフレンドの記事に誘惑されて買ってしまいました。
後悔はしていない。
むしろ今まで買ってなかった事を後悔するよ・・・。

クイーンズゲイト
クイーンズゲイト スパイラルカオス
スパロボタイプと思ってたら…
本当に、「まんま」スパロボチックで笑いました。
説明書とか読まずにもサクサク進められるわ~。
不知火舞とか虹原いんく、ワンダーモモくらいしか
詳しく知りませんが何も問題はなさそうですね。


で。
別に乳揺れがあるから買ったワケではないんですけども。
それ抜きにしても普通に面白いんじゃないかと。
それ目当てだと凄まじく面白いんですけど(ぁ


現在、第5話「邪龍咆哮」までクリア。
不知火舞ルート(?)を通っています。

フリーマップがあり、思う存分レベル上げが出来るのもイイ。
石橋を叩き落として鉄橋を架けなおすのが私のプレイスタイル。
無駄なまでのレベル上げは大好物なのでガリガリやりたいと思います。

とりあえず属性ジャンケンの3すくみがあるので
それを活用すると思った以上に楽。

強:アリス
優:ノワ
美:まろん=まかろん、不知火舞
・・・・を主力で使用中もしくは使用予定。
というか、美属性のキャラが多くて他属性のが少ない。
妙に偏りが激しいな。

ともかく、唯一の男性キャラ、ジャンを鍛えに鍛えまくって
娘っ子モンスターの鎧破壊に全力を注ぐ日々の幕開けです(爆
なにやらカオスエンジェルスを思い出して仕方がない。
| PlayStation | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

