12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-06 (Tue)
ただいまクイーンズゲイトを主軸にプレイ中。

スパロボを筆頭にクイーンズゲイトやらヒーローズファンタジアとか
クロスオーバーものが増えてきましたな。
この調子でどんどん増えていってほしいものです。


ここらで昔、プレイステーションで発売された魔女っ子大作戦
ようなものをどこかが企画してくれないかな~。

プリキュア、なのは、セーラームーンあたりを主軸に
キューティーハニー、りりかSOS、ウェディングピーチに
プリティーサミー、レイアース、CCさくらあたり参戦で。

こんな恥ずかしい話を知人としていて
魔法少女まどか☆マギカにも話が及んだところ・・・

まどか☆マギカは全く知らないが知人が言うには
プリキュアをガンダムとすれば、まどか☆マギカはイデオン
らしいので混ぜるなと力説された。

よく分からないがガンダムもイデオンもスパロボで
共演してるから大丈夫だと言ったら怒られた。
まったくワケがわからない。


それでは今回プレイしたのは
真・三國無双6、DEAD OR ALIVE Dimensions、オトメディウスX
ドリームクラブZERO、クイーンズゲイト スパイラルカオス
うっかりネタバレ防止のため追記へ。




DEAD OR ALIVE Dimensions
着々とDLCコスチュームを収集中。
もうすぐコンプできるので頑張ろう。



真・三國無双6
呂布のパラメータをカンスト。
これで猛将伝の秘蔵武器を取ることもたやすい・・・はず。

最近は星彩より蔡文姫がお気に入り。
見た目に反してパワーキャラで驚いたけど。
DLCで猫の手を装備して暴れまくってます。



オトメディウスX
ティタ・ニュームとアーンヴァルでクリア。
さらに隠しキャラ(?)のエスメラルダでもクリア。
ジェイドナイト強い。というかラウンドレーザーが激強。
プラトニックブレイクを交えて乱射してるだけで
ほとんどの敵が瞬殺できるのが爽快だわ~。

実績のオトメエース&オトメマスターを解除。
撃墜王や最高天使とかは面倒くさそう。
ウェポンカードコンプも大変そうだなぁ。
オトメGは実績1000になったけど、Xはどうしようか・・・。



ドリームクラブZERO
理保のクリスマスエンド到達。
これより各キャラのクリスマスエンドを見て回ろう。
ハッピーエンドも良いけど、ビデオレターがあるこちらも
負けず劣らず良いエンディングですなぁ。



クイーンズゲイト スパイラルカオス
第7話 巡り合う追跡者までクリア。
パーフェクトノックダウンを目指してるが、なかなか難しい。
もう少しいろいろと工夫するかレベル上げしよう・・・。

ディズィーが加入。
なかなか強そうな感じ。しかもカットインも良い。
これは主力で使わなければ。

フリーミッションで鍛えまくったり
フリートークを見てはロードを繰り返したりしてるので
遅々として進まない。

| GAME総合 | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

