12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-07 (Wed)
劇場版主題歌のCDを買ってきました。
劇場版ネギま主題歌
良い曲だなー。ぼんやりと聴いてると目頭が熱くなるわ。
内容的に春先にでも聴きたい曲やね。



それでは週刊少年マガジン2011-41号掲載分
魔法先生ネギま!の感想です。

以下、ネタバレしていますのでコミックス派の人はご注意を。



魔法先生ネギま!
337時間目「力になりたい」

今回のエピソード、映像化を強く求めます。

最初のセルフ魔力供給、エヴァに見られて慌てる様…
そして2人のやりとり。どれをとってもおもしろすぎる。

ネギが鬼のように多忙という事で力になりたいと強く思う茶々丸。
秘書になる妄想を展開して悦に入りまくり。
もう完全にロボの範疇を超えてますな。
段階を踏んだ展開、妄想中の表情とか萌えすぎる。


ネギとばったり出会い、想いの昂ぶりを抑えきれずに
手伝いをさせてもらうように懇願する茶々丸。
茶々丸にしては強引なやり方にも見えますが、それほど必死か。
これはもう告白レベルじゃないな。


それにしても、このネギの笑顔は・・・
チャームの魔力でもまき散らしてるんじゃないか?


場面は変わって綾瀬夕映。
アリアドネー組と携帯+念話みたいなもので会話。
エミリィの暴走が微笑ましい。
もう完全に「夕映>ネギ」だな。

それにしても学園都市から現実世界に大使をおくとか?
魔法世界人がこちらで活動するには何らかの制約が
あると思ってたんだけどな~。
アルみたいな。



今回はとても面白かったな~。
茶々丸ファンが急増するんじゃなかろうか。
あぁ、心の底から映像化を望むよ・・・。


次号は休載という事で時間があきますね。
じっくりと0巻でも読みますかね。

| ネギま/UQ | COM(0) | TB(2) |















管理者にだけ表示を許可する

ネギま!関連サイト巡回(09/07)
■「リードマンのまとまりのない日記Return!」さん「魔法先生ネギま!337時間目感想」  リードマンのまとまりのない日記Return! 魔法先生ネギま!337時間目感想 >今回はとても面白かった... …
2011/09/07 06:07  ネギま!部屋(楊さんのページ別館)
魔法先生ネギま!337時間目「力になりたい!」の感想
 そういえばクラスメート編と言いながらも、ネギは世界中を忙しく駆け回っていて、クラスメートの女の子達とほとんど絡みがないですよね。そしてここにもさびしい切ない思いをしている女の子が一人いました。彼女の名は絡繰茶々丸、色々細かい設定はあるもののとにかく彼... …
2011/09/08 06:37  To LOVEるダークネスと結城美柑&金色の闇が好きだあっ!!(新さくら日記)
