12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-14 (Wed)
エクシリアのOP曲、progressが入ったCDが届いた。
エクシリアOP曲CD
さっそくPCに取り込んでヘビロテ。
うん、やはり良い曲だねぇ。

ミラ用の「歌姫」コスチュームも入手。
うーん、可愛いんだけどシリアスなイベントの時には
合わないんでしばらくはレベル上げの時だけ使おう。

あとは… とりあえず追記に。


ラコルム海亭に到着して自由に動き回れるように。
サブイベントがかなり多く発生するようになったね。
浪漫を語ったりミラのペンダントについて語ったり…。
こういうのを見てるとテイルズやってるなと思うよ。

他にもバーミア峡谷や今まで辿ってきた街でも
ちょいちょいとサブイベントがあるようで楽しい。

本来ならラコルム街道を抜けてシャン・ドゥへ行くのだが
バイカール廃坑で牛丼・特を使用してのレベル上げ。
もりもりレベルが上がるので快感だわぁ。


ラコルム街道にてボスモンスター・ブルータルと戦闘。
あっさりと勝利。そしてイバルが面白い。
いいように操られてるなー。


シャン・ドゥに到着。
闘技場があるのか~。これも恒例ですな。
ジュード、エリーゼ、ローエン組と
ミラ、レイア、アルヴィン組に分かれる。
なるほど… ここでも選択主人公によってイベントが
若干ながら変化するみたいね。
やはり2周目はやらないといけないな。

闘技場でエリーゼ関連のイベント大発生。
ティポが… ティポがー!
実はテイルズのマスコットキャラでも
トップクラスに好きになってたのに…。

ジャオは敵サイドのキャラだろうけど
なかなかの好漢のようだが。
いずれはぶつかることになるんだろう。


さて、お次はワイバーンを手に入れるために
カン・バルクに行くことに。
バイカール廃坑でレベルを上げまくったために
しばらくは何が出てきても楽勝っぽい。

| PlayStation | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

