12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-22 (Thu)
まだ少々の強風があるなか。
しっかりと買ってきました2つのソフト。

ともに、当初は買う予定ではなかったんですが・・・
フレンドから薦められたり煩悩に従ったりしたせいで
いつのまにやら私の手の中におさまっていました。


閃乱カグラ‐少女たちの真影‐
閃乱カグラ
初回特典か予約特典かは知らないが
少女達の秘密ファイルというものがついてきた。
設定資料集とドラマCDが一緒になってる模様。

とりあえずCDはクリア後に聴くとして
設定資料集としては無難なデキでしょうか。
全オールカラーイラストと各キャラへのプロデューサーコメント。
手堅いね。最後のおまけマンガはエロし。

とりあえず軽くプレイ。
ほぼ予備知識無しで買ったんですが…

手軽で簡単な操作。
小気味よいテンポのゲーム速度。
エロい演出(ぇ
想定内な感じのソフトですね。悪い意味じゃなく。


瀑乳ハイパーバトルの言葉に惹かれ
出演声優陣の面々が好きだったうえに
キャラクターデザインも好みの範囲内。
これでは買うなという方が無理だというもの。
クイーンズゲイトと同時進行すると幸せになるかも(ぇ




続いての購入ソフトはこちら。
Gears of War3
ギアーズ3
シリーズ未経験。
というか、FPSとかTPSといったものは苦手でして。あ
過去、ヘイロー3をクリアしてますが…
クリア以降はまったく触っておらず。
萌え方面のぎゃる☆がんですら1人クリアしたのみ。

今回、購入に踏み切ったのは周りの異常なまでの高評価と
複数人数からのフレンドより薦められたのが要因。
とりあえずチャレンジするのみ!

まずは説明書を・・・
と思ったらほどんど何も書いてないじゃないか。
チュートリアルがあると信じて・・・
ストーリーモード・カジュアルで開始。

それなりに進んでいたんだが
リバイアサンに食われた(笑
変なロボに乗ってからワケが分からないようになった。
かまってくれベアード!

うむ、ビジュアルは超美麗だし雰囲気も良い。
慣れると面白いんじゃないかな?

誰か一緒に協力プレイをやってくださいな~
私を導いてくれる人、大募集します。
リアルの都合でそうそう一緒になれないかも、だけど^^;
スポンサーサイト
| GAME総合 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

