12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-24 (Sat)
とりあえず本を買ってきました。
発売されてたの忘れてたわ・・・・

修羅の一歩ダークネス
本日購入してきたのはこの4冊。
本屋で見かけて、買うのを忘れて、コンビニで買ったのもある(爆

修羅の門 第弐門 3巻
毅波秀明のエピソードは第弐門の序章といったところか。
虎砲を決めた後のやりとりは何か響くものがあるな。

はじめの一歩 97巻
本誌掲載時には気づかなかったけど
試合中の鷹村の右目が白い。
もうそろそろ網膜剥離イベントとかくるんだろうか。

To LOVEるダークネス 1巻、2巻
本屋で揃っていたので衝動買い。
ジャンプ本誌で連載されてた前作は持ってないのにね。
別にエロさが上がってるから買ったという事では断じてない。
古手川や、お静の活躍を心から望む。
| COMIC | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

