12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-27 (Tue)
ファンタシースターオンライン2の新規動画が。

いいねいいね。
かなり食指を動かされたよ・・・。
キャストがホバリングしてるのが素敵すぎる。

また昔みたいにハニュエールで大暴れしたい。
でも今はもう、思うように遊ぶ時間を取れない。
2、3回キャリーオーバーしたロト6を単独で当てられないかのぅ。
そうしたら思いっきり引きこもるのにね…。



それでは今回プレイしたのは
Gears of War3
閃乱カグラ‐少女たちの真影‐
テイルズオブエクシリア
うっかりネタバレ防止のため追記へ。

閃乱カグラ‐少女たちの真影‐
致命的なフリーズバグが発覚したと聞いて
それとは全く関係なくプレイ再開。
任務1-01を全員でクリアすると(たぶん)任務1-09が出現。
とりあえずそこでキャラを愛でています。
アクションパートも普通に面白いので
ただのおっぱいゲームじゃないのが良い感じ。

つまり、今回で分かったことは斑鳩さん萌えだという事ね!



Gears of War3
フレンドと共にストーリーモードをAct2まで攻略。
誘ってくれたふぉりさんと乱入してくれた茶坊さんに感謝!
動き方やゲームのコツをいろいろ教えてもらったので
もっと動けるようになりたいですねぇ。

バニング大尉「そういうときは、身を隠すんだ!」
碇シンジ「目標をセンターに入れてスイッチ」
とりあえずこの2つを肝に銘じて
まずは歩くことから始めます。

やはりボイスチャットしながらの協力プレイは
面白いの一言。 人気が高いのも納得です。

各キャラクター達の会話センスも秀逸。
オーガスタス・コールがめっさ好きになった。
COLE TRAIN!!
ャフゥーーーーー!
ハゲ最高(ぇ



テイルズ オブ エクシリア
異世界エレンピオスのヘリオボーグでヴォルトと対峙。
勝ってもセルシウスみたいに付き従ったりはしないのか。
精霊を使役するのは恥ずかしい事なんで仕方ない?

ミラの身体にも何か変化が起こってるようだが…
医療ジンテクスが外れても問題なく歩いてるのは
どうやら人間の身体じゃなくなったのかな?
それとも新しく再生して完全に治ったというのは虫が良すぎか。

どうやらラスボスとラストダンジョンが出現したようだ。
そのまえに世界各地を巡ってサブイベントを堪能しよう。
ショップレベルやキャラクターのレベルも上げたいしね。

とりあえず今のところサブイベントは
漆黒の羽、ガンダラ要塞攻略戦などはクリアした。
魔装獣とタタール冥穴の攻略だけになったかな?
回収忘れは2周目にまわすしかないね…。

| GAME総合 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

