12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-28 (Wed)
コミックス37巻の限定版は劇場版DVD付きらしく。
・・・・ちょっ!?
マジですかそれは。

え? なに?
つまりBlu-ray版は出ないってことなの?
ちょっと勘弁してくださいよ・・・。


それでは週刊少年マガジン2011-44号掲載分
魔法先生ネギま!の感想です。

以下、ネタバレしていますのでコミックス派の人はご注意を。




魔法先生ネギま!
339時間目「ラブラブ・コンプレックス♡」

今回はちょいと忙しいので箇条書き適当で。

・フェイト
大人版ではフェイタスとか。
カラオケで津軽海峡冬景色を歌い上げて満点を取り
ネギコジを思いっきり見下す。さすが石田彰。

・ネギ
実は音痴設定でしたか^^;
それにしても、やはりというかなんというか…
フェイトにはライバル心を剥き出しにしちゃうのね。

・コタ
ドラゴンボールのセリフを出したり
さりげなく日本文化に明るくなってきてますなー。

・桜子
行動力あるなー。
今回の3人の中では唯一フラグがバッキバキに折れた?(笑

・くぎみん
コタにかなりメロメロ状態になったね。
vs村上戦も視野に入れて頑張れ!

・柿崎
実はチア3人組ではいちばん好きなワケですが
今回の百面相は本当にごちそうさまでした。
着ている服からあふれ出さんばかりのお胸もGood!
逆光源氏計画がんばれ。

・亜子
同じ轍を踏んだ人が増えまくってどう思ってるんだろう。
でこぴんロケットの絆もどうなるか(ぇ



今回はチア3人組メインですかー。
もうこのまましばらくは学園ラブコメ路線でいいかもね。
コミックス1巻分くらいはこの調子で行ってほしい。
| ネギま/UQ | COM(2) | TB(2) |















管理者にだけ表示を許可する

ネギま!関連サイト巡回(09/28)
■「リードマンのまとまりのない日記Return!」さん「魔法先生ネギま!339時間目感想」  リードマンのまとまりのない日記Return! 魔法先生ネギま!339時間目感想 >もうこのまましばらくは... …
2011/09/28 05:56  ネギま!部屋(楊さんのページ別館)
魔法先生ネギま!339時間目「ラブラブ・コンプレックス(はぁと)」の感想
 えっと、今回は柿崎美砂・釘宮円・椎名桜子のチアリーダー部トリオが、正体を知らずに大人バージョンのネギ・小太郎・フェイトと、3対3のデートをするお話…でいいのかな? …
2011/09/29 04:51  To LOVEるダークネスと結城美柑&金色の闇が好きだあっ!!(新さくら日記)
