12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-30 (Fri)
ジュード編、クリアしました。
話の展開的にジュードを先にプレイして正解でした。
ここまでの時間は66時間03分。
ヴェスペリアに比べると早く終わりました。
ちなみにヴェスペリアは初回クリアするのに100時間超え(笑

ラスボス戦は思っていた以上に楽な戦いでした。
使用する事は無かったですがアワーグラスとか
安く販売されてるので何が相手でも怖くないのかな?
クローナシンボルも店売りされるし…
難易度も大幅に低くなってるかもね。

クリアレベルは・・・
ジュードが74、ミラが43、エリーゼが75
レイアが74、ローエンが72、アルヴィンが73。
何か年齢を重ねるほどレベル上がるのが遅れてる?

クリア時のGRADEは3780。
とりあえず2周目を開始するまえに
魔装獣を全撃破して隠しダンジョンでも攻略しましょうかね。
キャラごとの特技も回数をこなさなきゃ。



クリアしてのエクシリア総評は。
おおむね好印象のままエンディングを迎えました。

シナリオ的に短く感じたり「?」な部分も多かったり
ゲーム的にやり込み度が低く感じたり。
でも戦闘部分がかなり面白いので満足。処理落ちするけど(ぁ
キャラクター的には魅力あふれてるのが多かったので良し。


最後に。
レイアさん報われなさすぎ・・・orz


| PlayStation | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

