12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2011-10-05 (Wed)
スカッとゴルフ パンヤにてネギま!とのコラボが。
こんなのがあったんですねぇ・・・。
もう数年前から全面撤退してたから気づかなかった。
ネルとかいう知らない新キャラもいるし。

いろいろなキャラのネギま!キャラ化ですが
やはりクーは古菲のコスを着てもらいたかった!

うーん、これを機に復帰してみるのもアリかなぁ。
いろいろコラボってるけどPSpo2∞にも来てくれないかな?
もうモンハンでやってるから難しいとは思うが。


それでは週刊少年マガジン2011-45号掲載分
魔法先生ネギま!の感想です。

以下、ネタバレしていますのでコミックス派の人はご注意を。




魔法先生ネギま!
340時間目「愛の結晶、うまれました♡」

あやか&明日菜でお茶。
バムバムと机をたたきあう日常会話。
やはり、この2人は騒ぎ合ってるのが似合う。
トムとジェリーみたいな(ぇ

日本の総理大臣に会うためにネギたちが大人Verになってたのか。
なにやら話が大きくなってくるなぁ。
なんだかんだで一部の人らに魔法バレしまくってるし
そのうちチャオの目指した全世界の人への魔法バレもしそうだわ。

そして雪広あやかパクティオーカード登場。
うんうん、やはり話の流れ的にそうなるよねぇ。
まき絵に続いて、パクティオーシーンがどうなるか
最も気になっていたキャラだけに期待をしていました。

雪広あやかとネギ先生・禁断の愛のメモリアル!
某海賊団のコックのように出血多量で幾度となく生死の分かれ目に(笑
出会う前に妄想で鼻血を吹いて、ネギの女装で吹いて
パクティオー=キスと知って吹いて…。
回復魔法大活躍か。

時代劇がかった口調、花をまき散らしながら踊る姿。
鼻血を吹きながら倒れる姿、結婚に持ち込もうとする肉食系の姿。
堪能させていただいた!


でも本当に凄いのはパクティオーシーン。
修行で膨大なものになったネギの魔力容量を
はるかに上回る雪広あやかの愛のチカラ。

主従関係が逆転してネギのカードが出てきてる^^;
真剣なのにコミカルなパクティオー。
これが雪広あやかの真の魅力か(ぇ


あやかカードの効力はいかなる要人にもノンアポで会えるもの。
側近すら操って会う事に協力させる事ができるとか。
ある意味で集団洗脳能力で凄まじい能力ですなぁ…。
これならラスボスの居るダンジョンすら攻略は容易い事になるな。


ネギ君の契約者は強力だねー …なぜだ
微妙に悔しがるフェイトだが。
フェイトガールズも決して劣ってないと思うんだが。
時の流れを操作したり空間を操作したりとか充分だろうと。



最後にさらりと那波千鶴もパクティオーしてたことが判明。
劇場版に出てきたネギソードを掲げてる!
いやこれは効力が気になるなぁ。

コタの反応も気になる。
ちづ姉とパクったネギに嫉妬してるんだろうか。
着実に成長していってるなー。
類友という事で夏美、くぎみー、愛衣をたらしこんでの
女の敵としてもかなり成長していってるな。



とうとうやってきた雪広あやかメイン回。
知的な面、コミカルな面、情熱的な面、暴走大特急な面
そして親友想いの面。まさに、これぞ雪広あやか!でしたね。


次回は休載ですがパクティオーシーンだけで2週間は戦えます(?


スポンサーサイト
| ネギま/UQ | COM(0) | TB(2) |















管理者にだけ表示を許可する

魔法先生ネギま!340時間目「愛の結晶、うまれました(はぁと)」の感想
 えっとネギ達はチア部トリオと合コンした後で、明日菜といいんちょのところへ。そんでこれからみんなで前回言っていた政府の要人と会うことになるのかな。ところでいいんちょはいつの間にかパクティオーカードを持っていますけど、仮契約をした時のエピソードも語られま... …
2011/10/05 18:50  To LOVEるダークネスと結城美柑&金色の闇が好きだあっ!!(新さくら日記)
ネギま!340時間目の感想
今回はカードが2枚も出たか、よしよし。 まさかの千鶴カードが出たので、ラテン語翻訳しております。 カードの能力、読み取れたぜwww 色々とオマケなども入れて、内容盛りだくさんの更新でお送りしますw ※内容にはネタバレを含むため注意してくださいね。 …
2011/10/05 20:47  時雨の製作日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。