12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-16 (Sun)
どうも無双OROCHI2のPVを見てると欲しくなってしまう。
今回は様子見だと決めてたんですが。
初回限定のサンタコスチュームに心を動かされている自分が大好きだ(ぇ

それにしても、かぐや姫とか酒呑童子とか・・・
もういっその事、桃太郎に金太郎、浦島太郎、鞍馬天狗も出してきたりして
某プロレスギャグ漫画をイメージさせてくれればいいのに。
もんがー!



とりあえずは買うか買わないか葛藤しつつ猛将伝をやっていた。
クロニクルモードで新キャラ3人との絆を最大に。
ただひたすら単騎駆けをしてました。
単にパラメータを上げるのが目的ならこっちが楽かも。

郭嘉のパラメータの底上げしていて思った。
無双乱舞の秘打激震砲、見た目はブラックホールですが。
こいつぁヤベえぇぇぇ!
ランクアップさせやすいから黄金の剣や伏犠の盾を
ガッツリと回収できまくり。かなりの速度で急成長したよ。


チャレンジモードを制覇。
思ってた以上に楽にトロフィーを獲れましたね。
ネットランキングを見ると凄い成績ばかりなので
もうこれ以上は上を見ていきませんが。

暴風 呂布 3474人
彗星 練師 1101人
迅雷 太史慈 2'29"98
百花 呂布 72人
これで私のチャレンジモードは閉幕!


レジェンドモードに戻る。
初めて街の雰囲気が親愛になる。
なんだろう、この空気・・・
ガンパレードマーチの「Hな雰囲気」を思い出すじゃないか。

親愛は異性同士の組み合わせしか発生しないんだろうか?
貂蝉を太守、副官を蔡文姫にしていても全く発生しなかったのに
太守を男性キャラに変えてみたら速攻で発生した・・・。
ただの運なんだろうか。


秘蔵武器は倚天聖剣をGet!
攻撃力や属性レベルが高いねー。
刀を得意とする武将はメインで使ってないから宝の持ち腐れ、か。
サブで持たせておくかな。

それにしても。
全ての修羅秘蔵武器、究極秘蔵武器をコンプリートするのは
私には難しいかもしれないな。面倒くさすぎる^^;


居城が大都市になった。
この感覚・・・どこかで、と思っていたら。
幻想水滸伝のそれと同じなんだ。
もうこうなったら居城に無双武将が居たりすれば良かったのにね。

| PlayStation | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

