12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-19 (Wed)
2012年2月17日発売予定の限定版37巻には
劇場版DVDのみならずパクティオーカード31枚がついてくるとか。
しかも仮契約じゃなく本契約と書かれてますね。
やばい、変な脳汁でてきたわ・・・。



それでは週刊少年マガジン2011-47号掲載分
魔法先生ネギま!の感想です。

以下、ネタバレしていますのでコミックス派の人はご注意を。




魔法先生ネギま!
341時間目「私、嫁ぎます!?」

冒頭の明日菜と刹那のやりとりがツボる。
忠誠心があふれる…というレベルを軽く凌駕している刹那さん。
明日菜を黄昏の姫御子として丁重すぎる扱いをしてるのが愉快すぎる。

私は忠誠心厚いキャラが好きなので今回でより刹那の
好感度が上がりまくったね。おしりもナイス(ぇ


それぞれの進路を尋ね歩く刹那さん。
皆を感心してるようだけど、裕奈のは感心しちゃダメだろう(笑
あと、さりげなくまき絵に失礼だな^^;

刹那の進むべき未来も笑わせていただいた。
もはや今回は大暴走しまくってて、逆に清々しいわ。



今回は刹那さんのお当番かと思いきや・・・
最後で美味しいところをネギ明日菜エヴァに持っていかれましたね。


ネギが支払った代償というのは、まぁ予想範囲内ですが
明日菜のは・・・?
古の記憶やら姫御子の立場、能力とかが関係してるんだろうかね。



| ネギま/UQ | COM(0) | TB(3) |















管理者にだけ表示を許可する

ネギま!関連サイト巡回(10/19)
■「リードマンのまとまりのない日記Return!」さん「魔法先生ネギま!341時間目感想」  リードマンのまとまりのない日記Return! 魔法先生ネギま!341時間目感想 >冒頭の明日菜と刹那のや... …
2011/10/19 06:19  ネギま!部屋(楊さんのページ別館)
魔法先生ネギま!341時間目「私、嫁ぎます!?」の感想
 今回は我らがせっちゃんこと桜咲刹那にスポットを当てたお話となります。魔法世界では勇ましく凛々しくカッコ良く戦う姿を見せてくれましたが、そんなせっちゃんも平和な学園生活では中学三年生の女の子なのです。今、せっちゃんが一番悩んでいるのは将来のことについて... …
2011/10/19 06:59  To LOVEるダークネスと結城美柑&金色の闇が好きだあっ!!(新さくら日記)
ネギま!341時間目の感想
今回は将来について悩む、刹那メインの回ですね★ これから話が大きく進んでいくのかな。 この話の前に、先生側や魔法生徒の話とか描いて欲しかった… 37巻・限定版に付くカードは特別な加工になるから確実にゲットしないとなぁ。 ↓37巻・限定版のことについて... …
2011/10/22 17:33  時雨の製作日記
