12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-20 (Thu)
サクッと3冊。
漫画20111019
以前と比べると本屋に行く機会が減ったなぁ・・・
もう少し行くようにしよう。


琴浦さん 3巻
スリル&サスペンス(?)の第3部と
真鍋兄襲来編の第4部に番外編といろいろ。
森谷さんが初登場時に比べて飛躍的に可愛くなってきてる。

お次は琴浦さんの身内での騒動っぽいので
重い話をどう描くのか楽しみです。


ひだまりスケッチ 6巻
今回は特に沙英&ヒロの話しが目につくね。
進路調査の話はとても良かったと思います。
吉野家先生も先生らしく決めてたし。


TRACE 1巻
トラブルと呼ばれる怪物と、それに対抗する異能の力を持つ人間トレイス。
そして、それらに恐怖する一般人。
バトル漫画かと思えば丁寧に人物の心の動きも描いてますね。

この作品は当ブログとリンクしてくださっている
あめふらしさん(作家名は雨松先生)の初のコミックス。
当然、買わずにいられませんでした。

初めはそういう理由で買ったのですが・・・
2巻目からは純粋に読みたいので買う事になりそうです。
これは面白いわ。


| COMIC | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

