12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-22 (Sat)
ふと思ったことがある。

3DS
女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。
女の子と密室

PS3
たっち、しよっ! ‐Love Application‐
たっち


PlayStation Vita
ドリームクラブZERO PORTABLE
ドリクラzeroぽたぶる


それぞれ購入予定。
私はこのまま生きても良いのか悩む(ぇ



それでは今回プレイしたのは
真・三國無双6 猛将伝
閃乱カグラ‐少女たちの真影‐
Gears of War3
うっかりネタバレ防止のため追記へ。



閃乱カグラ‐少女たちの真影‐
第二章を攻略。
斑鳩vs詠
かるくヤンデレっぽい気がする詠。
もやしっ娘のいう事は恐ろしい・・・。
さりげなく詠戦のBGM「静かに熱く」が良い曲で気に入った!
斑鳩の忍転身後BGMの「目覚めよ飛燕」もお気に入りなので
この2人のバトルは熱いね。

葛城vs日影
なんとなくバトルマニアの葛城の方が敵っぽい…。

柳生vs未来
無愛想vsかまってちゃん。
柳生じゃなくて葛城が相手なら未来も喜んだだろうに。

雲雀vs春花
MvsドSか・・・
春花の言葉責めが雲雀を襲う!
持ち上げてからのドン底に突き落とすのが上手いわ(笑

飛鳥vs焔
2回目なので特になし(ぇ


全体的にこちらのレベルを上げすぎてるので
気を付けないと瞬殺しちゃって秘伝忍法を使う前に
終わりそうだったので、別の意味で危なかったよ。

とりあえず第二章は終わり。
レースクイーン風の水着を手に入れましたが
ビキニから変更することはありません(爆



Gears of War3
Act3の収集品をすべて回収完了。
ここのイベントは何度みても厳しいのぅ。
私はギアーズ3からの新参者なのでまだマシだろうが
シリーズを通してプレイしてる人はかなりこたえるんだろうな。

数人でチャットしながらプレイしていたときも
ここのイベントの後しばらくは口数が減ったものなぁ・・・。



真・三國無双6 猛将伝
レジェンドモードをもくもくとプレイ中。
「手練」のトロフィーをGet!
めんどくさいコンボを考えないと無理かなーと思ってたけど
郭嘉のブラックホール砲を発射すれば普通に獲得。

呂布、貂蝉、孫策、関羽のパラメータをMAXに。
なるほど、ここまで鍛えると難易度修羅でもかなり楽になった。

獲得できた修羅秘蔵武器。着実に増えていってます!
それにしても、将覇轟天戟の性能は凄いね。
修羅ランクの無双武将すら瞬殺できる勢いじゃないか。
呂布の能力もあるんだろうけどね。
修羅秘蔵でコレもんなら、究極秘蔵だとどれほどのものか。

親愛武将も地道に着々と増えていっています。
まずは女性武将から着手。
今はまだ良いけど、董卓とか張郃あたりの
生理的に受け付けない連中の時は苦痛だろうなぁ・・・。


スポンサーサイト
| GAME総合 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

