12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-25 (Tue)
好きとか嫌いとかはいい、トマトを食べるんだ
というワケで食べてきました。
モスバーガーのとびきりハンバーグサンドの新製品。

焼きトマト&チーズ
焼きトマト&チーズデミ
結論から言いましょう。
とても美味しいです。
モスバーガーのメニューの中でもかなり上位に。
チーズ&デミグラスのソースが素晴しく美味!

残念ながら焼きトマトの感触も味もあまり表には
出てきていなかった気がします。 うむむ・・・。


あと単品で470円は少々お高いかと思います。
それと公式HPトマッ♪トマッ♪とかいう奇妙な曲は
いかがなものだろうか?と思わざるを得ません(笑


総合的に見て、かなり満足しています。
ですから北海道コロッケ フォカッチャの再販を強く希望します(ぇ


| Dairy | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

