12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-30 (Sun)
Steins;Gate 変移空間のオクテット
しゅたげ8びっと
初回版、無事に買ってきましたよ。
いやもうね。このパッケージだけでも嬉しい。
懐かしすぎてパッケージを食い入るように見続けたよ。

内容物もフロッピーディスクを模していたり
当時のソフトを彷彿とさせる小物が入っていたりと
さすがに、こんなソフトを世に送り出すだけあって細かいね。


・・・、とまぁ盛り上がったんですが。
比翼恋理のだ~りんが未クリアなのでそちらを先にしたいと。
しばらくは積むことになりますなぁorz
付属のサントラを聴いて満足しておこう。
| Win | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

