12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-07 (Mon)
日本ファルコム30周年記念本『Falcom Chronicle』が発売されました。
よし、買おう!と思ったものの、値段をみて一瞬だけ躊躇しましたが・・・
ここで買わなければ後悔し続けると判断、購入に至りました。

日本ファルコムの30年におよぶ歴史を全て詰め込んだ
640ページの大ボリュームで贈る超重厚な公式メモリアル本!

といのが売りなんですが、はっきりいってその通りです(笑
これは買っておかないと、後々後悔するのが目に見えるようだ・・・。




後ろでこれを流しながら熟読していこうと思う。



ファルコムクロニクル
いやはや、大きい!ブ厚い!本当に辞典みたい。
読み応え、見応えありすぎです。

ユーザーズボイス。
投稿者にマリーという名が。
内容を見ても、「あの」マリーさんとしか思えない(笑
ブログフレンドが載ってるというだけでも凄いわ~。
この投稿募集をしてるのを知ったのは締切後だったからなぁ…
もっと早く知っていれば私も応募してたかもしれない。

広告のイラストも懐かしすぎる・・・・。
ロマンシアの広告はかなり大事に保管してたなぁ。
今はもう持ってないけど、ね。
捨ててしまったのを激しく後悔してるよ。

ゲーム回想録も充実したつくり。
まだ空&碧の軌跡は未クリアなので気を付けて読み飛ばした^^;

キャラクター辞典も一通り読むだけでどれだけ時間かかったか。
恐るべき物量でしたよ。
もう忘れてきてるキャラもあったので…
しっかりと思い出せることができてよかった。

社長や、創始者でもある会長のインタビューも良かったし
少しお高めな値段設定でしたが、買って満足の内容でした!


| GAME総合 | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

