12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-12 (Sun)
ドラゴンクエストIX 星空の守り人ドラゴンクエストIX 星空の守り人
(2009/07/11)
Nintendo DS

商品詳細を見る


ドラクエ9を衝動買い。
最初は買うつもりなかった… 
ワゴン行きになってかで良いかと思ってたのになぁ。
ニュースで行列が出来てるとか毎回恒例の出来事が報道されて
あぁ、今日が発売日だったのかと知ったくらいなのにw

で、とりあえず私がいつも行ってるゲームショップへ行ってみた。
店員とも懇意にしているので遊びがてら様子見してこようと。

・・・・誰も並んでない。さすが田舎。
そして普通に積まれてるドラクエ9。不憫な・・・。
ドラクエ3の頃はウチの地方でも凄まじい行列できてたのになぁ。

で、店員さんとダベっているうちに気がついたら買っていた。
スタンド攻撃でもされたんだろう。恐るべき攻撃だった。
dq1dd

そしてキャラを作ってプレイ開始。
天津飯が師匠。 守護天使リードマンになって人の感謝の心を集めるのが当面の仕事。

・・・・・・。
なんだろう、すでに飽きが…。 いやいや、そんなはずはない。
最近は格闘ゲーム三昧で血で血を洗う血塗られた毎日を送って心が病気なだけ。
ナースエンジェルでも呼んでお注射してもらおう。
もっと病むかもしれないが(ぇ

えーと。
とりあえずOPのアニメっぽいものは面白かったよ!
キャラ作成も面白かった! サイヤ人っぽいキャラをつくりました。
えーと…
とにかく、もう2、3時間くらいプレイしてきます!
| NDS/3DS | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

