12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-07 (Wed)
よつばと!永遠の0
とりあえず2冊。
マガジンを買おうと思ってたら売り切れ寸前で慌てた・・・。

よつばと! 11巻
思わずピザを注文してしまった・・・
うどん食べたくなったりピザ食べたくなったり大変だ。
ソーセージ丼もつくってみたりしてね。

恵那はあいかわらず可愛いし
風香もあいかわらずズレてるし
あさぎはジュラルミンを手術してるし
この3姉妹はとても素敵すぎるのは間違いない。

新キャラのうどん屋のお爺ちゃんも渋くて素敵。
の!?



永遠の0(ゼロ) 第4巻
常時の常識、非常時の常識。
現代の常識が戦時の常識とはかけ離れているのは
なんらおかしい事ではなく、むしろ当然でしょう。
それでも驚きを禁じ得ないのも確かだが。

| COMIC | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

