12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-21 (Wed)
バンガイオーHD ミサイルフューリー
バンガイオー01
先日、XBLAで半額の400ゲイツで売られていたので買ってみた。
昨日までのセールという事で駆け込み購入になりましたね。
まぁ・・・ 気づいてなかったというだけですけど。

元はN64の爆裂無敵バンガイオーというシューティング。
後にドリームキャストでリメイクされて、私はこちらで少々やった事があります。
友人宅で少しだけ、ですけどね。


弾幕に対抗してこちらも弾幕で応戦する全方位アクションシューティング
との事ですが、やっぱり私には難しすぎるorz
バンガイオー02
チュートリアルでなんとか操作を覚えても
敵の攻撃がハンパない! というかハンパないってレベルじゃない^^;
これはもう生粋のシューター御用達って勢い。
私は早々にして全クリアを諦めざるを得ない。

完全にパターンを覚えてからが勝負のタイプでしょうか。
じっくりとやれば勝機も見いだせるでしょうけど・・・
いやはや、私には無理ゲーとしか思えませんでした(笑
| XBOX360 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

