12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-27 (Tue)
JOYSOUND DiVEでのネギま関連曲も増えてきた!
この調子でドンドン増えていってほしいものです。

《魔法先生ネギま!》
雨あがりの天使
いつだってLove&Dream
It's My Life
invitation ~図書館へいらっしゃい~
wish upon s star
おしえてほしいぞぉ、師匠
Girls,be ambitious~シンデレラになろうよ~
輝く君へ
KIZUNA
GLOW WILD
恋せよオトメ
恋の面積
出席番号のうた
スキになってもeーよ
聖なる空の下で
戦え!バカレンジャー!
ときめきココナッツ
にちようび
バカップル
ハッピー★マテリアル
ハッピー☆マテリアル<4月>
ハッピー☆マテリアル<5月>
ハッピー☆マテリアル<6月>
ハッピー☆マテリアル<2月>
ハッピー☆マテリアル<31人ver. TVサイズ>
ハッピー☆マテリアル<メルディアナ合唱団>
ハッピー☆マテリアル<1月>
ハッピー☆マテリアル<3月>
一人じゃないから
a precious pride
放課後ア☆ライブ
ポンポン両手にあればWin
☆まかメチャ不思議パラダイス
魔法先生ネギま!メドレー
麻帆良学園校歌
Maze of dark

《魔法先生ネギま!ANIME FINAL》
桜風に約束を-旅立ちの歌-

《魔法先生ネギま!~白き翼~》
輝く君へ
ハッピー☆マテリアル リターン

《ネギま!?》
A-LY-YA!
イジワルな唇
永遠のときを越えて
笑顔の花
オレンジの夕日
気まぐれ行進曲♪
ココロザシ成長中☆
ご存じ!?ぱくてぃ音頭
1000%SPARKING!<綾瀬夕映・早乙女ハルナ・宮崎のどか>
1000%SPARKING!<古菲・佐々木まき絵・雪広あやか>
1000%SPARKING!<柿崎美砂・釘宮円・椎名桜子>
1000%SPARKING!<絡繰茶々丸・葉加瀬聡美・エヴァンジェリン・A・K・マクダウェル>
1000%SPARKING!<ネギ・スプリングフィールド・神楽坂明日菜・近衛木乃香・桜咲刹那>
1000%SPARKING!<相坂さよ・朝倉和美・超鈴音・四葉五月>
1000%SPARKING!<麻帆良学園中等部3-A+ネギ・スプリングフィールド>
1000%SPARKING!<龍宮真名・那波千鶴・長谷川千雨・村上夏美・ザジ・レイニーディ>
1000%SPARKING!<長瀬楓・鳴滝風香・鳴滝史伽>
1000%SPARKING!<明石裕奈・和泉亜子・大河内アキラ・春日美空>
チュパ研の唄~きっと、いルーンヤ~
Never give up!
Hello Again
星空レター
ポジティブ!アクティブ!モロジブン!
『マジカルハピネス☆』
マホラ戦隊バカレンジャー
真夜中のPhilosophy
montage~まだ見ぬ僕へ~
夕暮れセンシティブ
らぶ☆センセイション<木乃香&刹那>
らぶ☆センセイション<ネギ&明日菜>
らぶ☆センセイション<ネギ&明日菜&木乃香>
Re-born
Let's Play with your Dream!

《ネギま!?春》
「おはよう!」
夢☆みんなで!

《魔法先生ネギま!》←実写版
yes!バカレンジャー!
Endless sky
kiuna
つよくなーれ
Pink generation
Move On!
ユウキノアジ!


2011/12/27現在
上記のものが配信中。
いやぁ、思った以上に増えてた。
永遠のときを越えて、笑顔の花が入ってるからおおむね満足。
さすがに全てのキャラソンが入ってるワケじゃないけど
これからに期待したい。望み薄だけどねorz

Yell◎、Infinity Love 2Uの配信を心より希望したい。
リクエストできるようならガンガンやっちゃうよ。


それでは週刊少年マガジン2012-4・5合併号掲載分
魔法先生ネギま!の感想です。

以下、ネタバレしていますのでコミックス派の人はご注意を。




魔法先生ネギま!
348時間目「全力で吐かせます♡」

のどか、夕映、ハルナ、まき絵、亜子、裕奈vsネギ&明日菜
他にも有能な相手はいくらでもいる。
これはかなり面白い展開ですよ。
ネギに本命がいると聞いて動揺する明日菜もいいね。


孤独な黒子+隠れ蓑のコンボを
魔力無効化フィールドで脱する明日菜。
空間系には弱いとされてきたけど、これも成長の成せるワザか。

いどの絵日記、七色の銃、落書帝国も当然無効化。
さすがに対魔力としてはめっぽう強い。


敵増援・ザジ。
それなりに本気で、しかもよく喋る。
とどめに笑顔。ザジも活躍するようになったな・・・。

敵奇襲・亜子&夏美。
亜子の不思議な注射器による攻撃でネギのステータス:混乱に。
あれが刺さるのか… 常時雷化じゃなかったのかな?

敵増援・千鶴。
女帝・那波千鶴が堂々の参戦。ついにネギ持ってやってきた!
ネタだったのがとうとう本当に実現してしまうとは。
ネギ状の杖を刺す事でHP回復&状態異常の治癒能力。
刺さっている間は術者に絶対服従のオマケつき。
対味方の能力なのに、なんでこんな能力があるんだ^^;
瞬動のような動きでネギの背後にまわるとか
本当に運動能力もハンパないな。


ネギの本命を聞き出そうとするクラスメイト。
頑固な意思で抗うネギ。
見かねた夕映とのどかはネギ側につく。
やはりこういう展開、燃えるね!

それにしても「イ・・」とか漏らしたのは大きいが
ミスリードじゃあるまいな。


大河内アキラもネギ側に。
ネギを匿ったけど、そこにカモ登場。
パクティオーを勧めてきた。
さすがカモ、人の弱みにつけこんでパクらせるのが上手い!

こんな展開になるとは思わなったが…
ますます面白くなってきたわ。

次は年明けの11日。
待ち遠しいねぇ。
| ネギま/UQ | COM(0) | TB(3) |















管理者にだけ表示を許可する

ネギま!関連サイト巡回(12/27)
■「リードマンのまとまりのない日記Return!」さん「魔法先生ネギま!348時間目感想」  リードマンのまとまりのない日記Return! 魔法先生ネギま!348時間目感想 >こんな展開になるとは思... …
2011/12/27 22:35  ネギま!部屋(楊さんのページ別館)
魔法先生ネギま!348時間目「全力で吐かせます(はぁと)」の感想
 麻帆良学園体育祭は学園全体イベントに突入してさらに盛り上がっていた。そしてネギに想いを寄せている女の子達は、ここぞとばかりにネギに告白という形で想いをぶつけてくるのだった。ついにネギは根負けして、本命の女の子がいることを白状してしまう。明日菜と合流し... …
2011/12/28 06:56  To LOVEるダークネスと結城美柑&金色の闇が好きだあっ!!(新さくら日記)
ネギま!348時間目の感想
2011年、最後のネギま!でしたが、次が2週間後だったため書く時間をズラしました… 他にも書くことあったり、映画とか観てたりでバタバタしてたら…正月が。 27日に出た、2012年 マガジン4・5号の348時間目... …
2012/01/07 18:50  時雨の製作日記
