12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-19 (Thu)
プレイするものが多いのに、さらに燃料投下。
お姉チャンバラZカグラ
お姉チャンバラZ ~カグラ~を買ってまいりました。
これは仕方ない。

では、さっそくインストール。
1.1GBという事で、あまり大きくないんですな。
ウチのXBOX360はかなりHDDが逼迫しているので助かります。
大きいのに換えたいなぁ・・・。
初回特典のきわどい水着も無事にGet!
さっそくダウンロードをしておこう。


お姉チャンバラシリーズは今回が初めて。
ゾンビ相手に無双するってくらいしか認識がありませんが
さっそく楽しませてもらいましょう。

二本の刀とダガー、ブーメランが得物のカグラ。
チェーンソーとナックル、モーニングスターが得物のサーヤ。
やってて思ったんですが・・・
プレイスタイルはデビルメイクライベヨネッタとほぼ同じですかね。
大ボス対戦時にはQTEまであるし。
バトル中に入手した金(?)でスキルを購入したり
武器やパラメータアップアイテムを購入したり。
まぁ、とっつきやすくてイイね。


CHAPTER12まで進みました。
スキルを先に揃えた方が楽な感じですかねー。
範囲攻撃を強化したらずいぶんサクサクと進めるようになりました。
一気にプレイして疲れてきたので、いったん休憩。


説明書を読んで気づいたんですが。
姉カグラも妹サーヤも声優は同じ沢城みゆきさんなんですね。
気づかなかった・・・。流石だなぁ。
それにラスボスっぽいキャラで原田ひとみさんも。
いいねいいね。


それと、さっそくDLCが発表されていってるようで。
ゲイツを巻き上げる気が満々ですなぁ・・・!
アクセサリー「黒メガネ&赤メガネ」は購入する予定ですが
他のは様子見だろうか。

| XBOX360 | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

