FC2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-01-21 (Sat)
カテゴリ「HOBBY」新設しました。
とりあえずフィギュアだったり、ねんどろいどだったり・・・
そこらへんは、こちらで書いていこうかと思います。

何か買おうかと思って、ちょろちょろとググってみたり
地元のソレ系の店や大型家電量販店の1コーナーを見てきたりしました。

いやぁ・・・
思ったよりお値段がはりますな!
ちょっと良いなと思ったら、すぐ5千円超えしてるし。
ねんどろいどのような小物も2、3千円するんですなぁ。
気に入ったシリーズを買いそろえようとすると、相当な覚悟がいるね。


そんなこんなで、コレを買ってきました。
プラレス3四郎より
桜姫
figma 桜姫(原作版) JPWAタッグトーナメントver.
見た瞬間、コレだ!と思いましたな。
古い作品のものだけど、それも私らしいチョイスで良いかな。
販売価格も正規の適正価格という事で満足。


初めて、こういうのを買ったわけだけども。
無理に動かそうとすると壊れるかもしれないという
恐れがあって、かなり恐々とポーズをつけたりしてました。
昇龍拳のポーズをさせてやろうと思って断念しましたよ・・・。


さらに。
写真を撮るのが難しいわ。
他のフィギュア系ブロガーさんのショットを見てたりしましたが
どうやって、あれほど影も写さずに撮れるんだろうねぇ。
映画撮影のレフ板みたいなの使ってるんだろうか。
とりあえず面倒くさくなってきたので
適当に撮影したんですけど、いずれは綺麗に撮りたいですね。

いろんな角度から撮影したりポーズを決めて撮ったり・・・
面倒くさがり屋の私にはいささか辛いので1枚しか撮りませんけどね(爆


とりあえずフィギュアを買ってみたわけですが・・・
こうなると、欲しくなってくるものがあります。
ねんどろいどぷち ファルコムヒロインセットが欲しい!
なのはVividやなのはFORCEの限定版コミックス付属のものとか。
今から手に入れようと思うと存外な値段がついてるのしかないんだろうなぁ。

ま、しばらくは桜姫を愛でたいと思います。
置き場所もしっかりとしたところを作らないとね。

スポンサーサイト



| HOBBY | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する