12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-27 (Fri)
久しぶりにアニメな話でも。
とは言っても、このところしっかり見た!と言えるのは
スイートプリキュア♪のみで他は見たり見なかったり。
ガンダムAGEは録画してるけど、それだけで放置状態。
いずれ見ようとは思っています。
あとはHD化されて再放送されてるガンダムSEEDと
同じく再放送のリリカルなのはStrikerSを見たり。


今期の新番組では
アクエリオンEVOL、戦姫絶唱シンフォギア、モーレツ宇宙海賊を。
録画だけして全く見れていません(爆
でもシンフォギアのOPはとても素晴らしいと思います。

基本的に空いた時間は全てゲームプレイに費やしてるので
なかなか上手くいきませんなぁ。


そんな私でも気にあるアニメはあるにはあります。
コレは見よう!とかメディア化されれば買おう!とか
思うものはあるわけで。


スマイルプリキュア!
キュアピース/黄瀬やよいの声優が金元寿子さんなので無条件で応援します。
大谷育江さんや西村ちなみさんも出てるので、それだけでも見たいと思います。
メインのキュアハッピー/星空みゆき嬢のあほのこレベルも気になります(ぇ


エウレカセブンAO
交響詩篇エウレカセブンの続編。
アニメ版はかなり大好きです。
実は放映当時は見てなくて、スパロボZで気になって
一気に視聴した作品だったりします。
そのエウレカセブンの続編という事でチェックせざるを得ない。


めだかボックス
めだか&善吉のキャストが発表されてますねぇ。
しかしながら、私は連載当初・・・というか
第1話を読んだ時点で「めだか桑島法子」というイメージでした。
その時はアニメ化するとは思ってなかったし
バトル化した時点で打ち切りが近いなー、と思ってたので
アニメ化までされるほど人気が出てくるとは予想してませんでしたねぇ。
平戸ロイヤルの出番があるかどうか楽しみにして待っております。


魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A's
私が見ようと思ったら海を渡って大阪遠征しないといけない・・・。
行ければ行きたいけどおとなしくBlu-ray化されるのを待つのも手。
でも、内容的には最も好きなA'sだし劇場に足を運びたいな。
クライマックスのフルボッコシーンがどうなるか楽しみです。


プリキュアオールスターズNewStage
なるほど、劇場版オリジナルのプリキュアを出すのね。
ますますスーパープリキュア大戦の様相を呈してきました。
今回も踊りまくるプリキュア達を堪能したいですな。


宇宙戦艦ヤマト2199
森雪の配役に桑島法子さん。
私的にGJと言わせていただきたい。
初期作のリメイクという事で大いに期待しています。
ガミラス星からの復路もしっかりと描かれるといいですね。


009 RE:CYBORG
正社員サイボーグ003、とても良いですね。
最後のドヤ顔がたまりませんな!
派遣社員サイボーグ022、いったいなんぞ?(笑

旧TV版はさすがに知りませんが、新TV版と平成版はかなり好きです。
初期の頃からメッセージ性の強い名作。
9人の戦鬼の新しい物語、期待しております。


スポンサーサイト
| ANIME | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

