12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-05 (Sun)
最終日、武器の強化やらマイショップ設置やら
いろいろと試してきました。
公式でアンケートにも答えてきたし、要望なども書いてきましたよ。

それに昼12時から1時間ほど緊急メンテだったので
昼休憩もとれたうえにテスト期間が24時まで延長とか。
夕方も17時から1時間ほどメンテが入ったので
普通に休憩も取れましたね。
メンテなかったらどうなっていたか分かりません(ぇ


あとは適当に楽しみながらプレイしまくってました。
最後だからかどうかは知りませんがレア系(?)なのが
ポロポロと出てきましたねぇ。


ザンバを発掘。
PSO2FINAL_マリア02
それなりに強化を施してメインで使うようになりました。
それまではワイヤードランスでブン回してたりしましたが・・・。
最大溜めライジングエッジの気持ちよさに目覚めましたよ。


クラーリタ・ヴィサスを発掘
PSO2FINAL_ルセリナ02
PSpo2のエミリアのロッドですね。
まさかPSO2で見るとは思わなかったので驚きました。


ヤスミノコフ3000Rを発掘
PSO2FINAL_アニス02
ライフルだと思ってたらPSO2ではマシンガンっぽくなって・・・
かなりカッコイイ!ので問題はないんですけど。


これがテストでのレア装備らしいですね。
とりあえずハンター、レンジャー、フォースの
3職で満足できるくらいには楽しめましたねー。
ここまで出来れば問題ないです。
大剣系には、もういっちょ上位のがあるようだけど満足。



☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆


落とされる原因がディスプレイドライバだと分かったので
描画能力をあげてみた!

正直、さすがにオンボードではキッツイ。
動作が重すぎて、動きはするけどゲームにならないねぇ。
PSO2FINAL_ゾーク01-02
左が最低の描画設定1で右が普通の3。
明らかに違う。ロボ系だと違いが顕著に表れるなぁ。
最高の設定5だとどうなるんだろうな・・・。
これはもうニューマシンを組むしかないな。


けっして簡易設定1だと胸が揺れないから絶望した!
とかそんな煩悩全開で邪まな考えからではありません。



☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆



終了間際にSHIP1に飛んでみた。
奇跡的に入れたワケですが、そこでは予想通りのカオスな展開。
ジャンプしまくるキャラ達に踊り狂うキャラ達。
絶叫しまくってるのもお約束。
この破天荒なノリもまたPSOっぽくていいね。


そして最後の1時間。
ほりさんと潜ってきました。
PSO2FINAL_ほりさんとの最後の旅01
初心に戻ったかの如く低レベルキャラで。
やはり始めたばかりの頃のが面白いと感じます。
こなれたキャラでレアアイテムを求めて周回も良いですが、ね。
チャレンジっぽくて好きなんです。低レベル時代。



見知らぬ人も入ってこられて、まったり進行。
PSO2FINAL_ほりさんとの最後の旅02
終了間際に別れの挨拶を。


そして来るべく時がきたようです。



PSO2FINAL_ほりさんとの最後の旅03
終わる時は唐突に。
テロップも何もないからねぇ。
あらかじめお別れの言葉を言い合っておいてよかった。
β以前のテストなのに、これほどまで寂寥感を味わうとは・・・。


☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

最終的に、キャラクター達はこんなレベルに。
PSO2FINAL_マリア01
箱はレベル9になりましたけども。
普通に4キャラともレベル20に持って行ける勢いでしたね。
いろいろと横道にそれたりしてたんでやってませんが・・・。


PSO2FINAL_マリア03
短い時間でしたが、マイキャラに愛着がわいてしまった。

もうすでに電子の海に消えてしまいましたが・・・
次にも同じような面影のあるキャラをつくりたいですねぇ。
キャラネームは変えると思いますが、今回のキャラクター以上のを生み出したいですね。

そして万感の想いを込めてアンインストール。
またみんなとβテストや正式サービス時に会えるといいな。
お疲れ様でした!

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト


スポンサーサイト
| Win | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

