12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-06 (Mon)
モスバーガーケンタッキーでチキンフィレダブルというのが発売されたようで。
TVで紹介されていて、かなり気になったので食べてきました。
注)KFCが正しく、何故か間違えてモスバーガーと書いてしまいました。
訂正します!



チキンフィレダブル
超肉食系サンドというのが売り文句。
チキンでチーズとベーコンをはさんで食べる・・・
この発想、思ったことはありますが冗談の域としか思わなかった。
それを実践して売り出すとは。
しかもレタスなどの緑色はいっさい見当たらない潔さ。
ここまでくると清々しくもありますなぁ。

肝心の味も、悪くない。
ガツンとストレートな味の濃さ。
もう食べる前から満腹気分ですな!
うん、美味しいね。
ギットギトじゃないのが拍子抜けしたというか安心したというか。

大きさもマクドナルドやモスのバーガー類と比べると
かなりの小ぶり。でもそれで正解だと思います。
あまりに大きすぎると、いろんな意味で大変な事になるね(笑




最後に、正直にストレートな感想を言います。
カリカリ衣 コクの醤だれチキンの方が美味だったと思います^^;
こっちは何本でも食べられるわ~。


| Dairy | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

