12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-19 (Sun)
さて、世間一般で言うところの学生諸氏の方々におかれましては
夏休み突入という事でスーパーハイテンションな事と思われますが
私個人においては夏の繁忙期に入り仕事が壮絶に忙しくなってきて
休みもへったくれもなくなってきた今日この頃、如何お過ごしでしょうか。
私は今日もうっかり八兵衛な毎日です。

ヴァンプリが今週頭にアップされると知ってたのに思い出したのは週末。
うっかり八兵衛も裸足で逃げ出すほどのうっかりぶりです。
もう仕方ないのでさりげなく記事にしておきましょうかね。
あくまでさりげなく。


同時押しが入力しづらいという事でEボタンが追加されたようで。
あー、確かにこれがあると楽ですね。
他にもコマンド入力の見直しやバグ修正が行われてる模様。
各種キャラクターバランスの調整もしてるみたいです。
私には今ひとつ実感できませんが、やり込んでる人には分かるんでしょうね。

サポーターキャラの描き込みもしっかりチェック(ぇ
えこパンツ
えこさんだけにえこひいき。ダイハツから。


最近は羽澄えりがお気に入り。
えり1
えり2
えり3
えり4
トンファー娘、かなり良いねー。
私的に御殿谷サキと双璧を成す萌えキャラになってるわ~。
扱いやすく、使っていて楽しいです。←これ大事。
ツインテールもなかなか良いじゃないかw
しばらくは、えり&サキで遊んでいくこととしますか。

背景キャラにも良い感じのキャラが居ますね。
背景萌え1
背景萌え2
こういうトコもしっかり描きこんでるのがいいなー。
特に巫女さんなんか、かなり可愛いと思うんですが。
ヴァンガードプリンセス’でプレイヤーキャラになるの希望ですw

うん、やはり面白い。
本当に良い時代になりましたよ。


一応ラスボスなんで隠してみた^^;
ラスボス
もはやパンツどころではなくバトルスーツ概念。
パンツじゃないから(ry
吹き荒ぶ風のゲーニッツみたいな攻撃はイヤン。

こちらもヴァンガードプリンセス’では使用可能になる展開を希望。
ハードモードクリアで使用可能になるとかでも可です。
ちょっち辛いか^^;
| Win | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

