12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-03 (Sat)
お昼にモスバーガーに行ってきました。
限定品があったのでさっそくオーダー!

モス20120224
数量限定品のサーモンカツバーガーと
期間限定品のシーフードドッグ。
いっしょに注文してきましたよ。


サーモンカツバーガー
サーモンカツバーガー
たくさんのキャベツの上にはカルボナーラソース。
カツとソースの相性はとても良いですね。
サクサクとしたサーモンカツもとても美味しい。
某所のフィレオフィッシュより好きですねー!


シーフードドッグ
シーフードドッグ
エビとイカのフライがぷりぷりしてイイね。
今までのモスのドッグでいちばん好きになりました。
粒マスタードもしっかりと効いていてます。



飲み物はジンジャーエールを頼みましたが
マンゴーラッシーを再販してほしいな~。
あれは美味しかったのだが・・・。
まぁ、ともかく今日も満足できるランチタイムでした。


| Dairy | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

