12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-27 (Mon)
先日、県下最大規模のショッピングモールに買い物に行ってきました。
ついでに、なんとかすれちがい通信をしてやろうと3DSも持って。
さすがに日曜日。凄まじい人混みでした。

おもちゃ売り場では、これまた大賑わいでしたね。
3DSを持った子らが多くて大盛況。
専用(?)のブースみたいなところで楽しんでいる様子。
そこらを華麗に一周してみると・・・

おおおおお!
すれちがい通信できてる。
3DSどころか前機種のNDSも含めての、はじめてのすれちがい通信!
いやぁ、なんだか嬉しいですね。


その後、プライズ機を巡ってフィギュア獲得に頑張ってみたり
お気に入りになった柚子茶を買おうと専門店に行ってみたり
荷物持ちとしてこき使われたりしながら日曜のお昼を満喫。


帰宅後、さっそく3DSを起動してみました。
Mii広場に、すれちがった人がやってきた!
DEAD OR ALIVE Dimensionsに挑戦状が来てる!
なにより期待していたシアトリズムファイナルファンタジーの
すれちがいプロフィカも届いてるー!

他人のMiiやプロフィカを見るのは初めてだ・・・
みんな、いろいろとメッセージ考えてるねぇ。
・・・・・ん?
つまり、私のプロフィカも相手に届いてるって事か。
私のメッセージはプリキュア!スマイルチャージ!・・・



il||li _| ̄|○ il||l


もう少し考えればよかった・・・



まぁ、それはそれとして。
ちょろちょろとシアトリズム。
やっぱ面白いなー。

やればやるほどキャラクターのレベルが上がって
ちょっとくらいヘマしても大丈夫になるし
なにより、私自身が上達していってるのが見て取れる。
さっきはBランクだったのが今はAランク、とかね。
そうなってくると止められないねぇ。
次のDLC配信も楽しみだよ~。


| NDS/3DS | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

