12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-04 (Sun)
今回は7冊ほど買ってきました。

漫画購入20120228_1
幻想水滸伝 紡がれし百年の時 ザ・マスターガイド
クリアした後ですが購入に踏み切りました。
今までのシリーズ攻略本は全て買ってきてますからねー。
これも、次回作が少しでも良くなって発表されれば良いね・・・
というお布施の意味を込めて。
コンプリートガイドも出れば買うでしょうね。
攻略内容は中盤くらいまで載ってますね。
攻略が必要ならWikiを見た方が早いですねぇ。
私はメアメイのイラストが載っているので満足です。

Welcome!つぼみ園  3巻
ことみとあゆむパパが進展しそうでしない。
ここらへんは最終回近辺にならないと動かないかな。
でも櫻子先生はもう少し考えた方が良い(笑



漫画購入20120228_2
めがねのキミと博物館  1巻
ふわふわしているヒロインが大好きだ。
少し不思議な事がおこるファンタジーな博物館の物語。
とても優しく暖かい非日常な日常。
今回、表紙につられて買ってみたのですが・・・
これがまた大正解! 自分の嗅覚を褒め称えたい!
今後も継続購入大確定です。

てけてけマイハート  10巻
終わると思ってなかったので焦った・・・。
このままずっと続くと思ってたのになぁ。
続行してたら間違いなく育児漫画になってただろうけど。
竹本テイストのまったりラブコメが続くと思ってたら
結婚・出産・育児にまで発展するとか予想もしなかった。
新連載もある事だし、今後の竹本分はそちらで補給するかな。



漫画購入20120228_3
三者三葉  9巻
西山さんと近藤さんが妙にプッシュされてる気が。
いや、かなり良いキャラだから面白いけど。
パジャマパーティーかなりツボったね。
この頃の葉子さまはかなり可愛いと思うんだ。

かみさまのいうとおり!  8巻
最初のカラーページに居るのって
お湯屋へようこその、ゆやちゃんじゃないかな?
こういう自作品クロスオーバーも大好きですよ。
各キャラとも卒業、その後の進路に向けて頑張ってる。
次巻が最終巻ということで、ちょっと複雑ですね。
もっと、この漫画を楽しんでいたかった。
アニメ化してほしかった一作です。



漫画購入20120228_4
To LOVEる ダークネス  4巻
ティアーク・ルナティーク博士がものすごくツボ。
この人がメアのマスターかと思ったけど違うか・・・。
御門先生とともにルナ博士の出番増加を強く望む。




☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

うーん、どうもお気に入りの漫画がどんどん終わっていくなぁ。
また面白い作品を探していかないと寂しくなるな。

マンガで分かる心療内科
というのが気になったので探してみたんですが・・・
最新刊はあったのですが第1巻は売り切れなのか見当たらず。
いきなり新刊を読むのは、あまり好きではないので今回は見送っておきました。

こんなところで運の悪さが出てきますな^^;

| COMIC | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

