12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-05 (Mon)
このところずっと雨で、しかもかなり寒い。
こんな日は家でのんびりゲームするに限りますなぁ。
晴れててもゲームやってるけどね(ぇ


それでは今回プレイしたのは
ONE PIECE 海賊無双
シアトリズムファイナルファンタジー
魔装機神Ⅱ REVELATION OF EVIL GOD
うっかりネタバレ防止のため追記へ。



ONE PIECE 海賊無双
DLCを買いました。
追加コスチューム ルフィ(武者Ver.)と
追加シナリオ 「決戦!1000人組手」の2つ。
セット買いすると、多少割引があるのでそちらで買いました。

武者姿のルフィは、いつぞやの扉絵で描かれたものだろうか。
シナリオは、タイトルそのまんまですね。
いかにも無双な内容です。ボスはバギーだけなのかな。

メインログをクリア。
プレイアブルキャラクターも増えたけど
たくさん居る、というワケではないですね~。
もう少し多いかと思ってたんですが、残念です。
今にして思えば、アクションシーンを入れるより
キャラを増やしてた方が良かったんじゃないだろうか。
ちょいとガッカリ感が強いですね・・・。

アナザーログで白ひげ達を少々プレイ。
エースや白ひげが使いやすいですね。
大気破壊がやはりかっこいい。



シアトリズムファイナルファンタジー
リズポが2万を超えました。
TFF20120304_1.jpg
FF6の仲間を求めてがプレイ可能になったので嬉しいですね。
かなり好きな曲があるとテンション上がりまくりです。

TFF20120304_2.jpg
キャラクターもそれなりに育ってきました。
当初は曲のナンバリングに合わせてキャラも替えてましたが
面倒になってきたので、しばらく固定で行こうかと。
ウォーリアオブライト、ティナ、セシル、ライトニングの
4人で当面は遊んでいきます。

熟練の譜面には慣れてきましたが
究極の譜面は私には無理すぎる・・・orz



魔装機神Ⅱ REVELATION OF EVIL GOD
第13話 プレシアとエルシーネ
プレシアの一部の記憶があやふやなようだ。
伏線だろうから、気に留めておこう。
さりげなくロドニーとエリスが離脱。
入ったばかりなのに・・・。
プレシアとエルシーネの関係も気になるね。
とりあえずミオとシャリアンは糖分の過剰摂取に注意!

第14話 ロドニー捕囚
ロドニーとエリスがアンティラス隊から離脱。
これは痛いなぁ。戦力的にはともかくキャラ的に惜しい・・・。
アクレイドも相当に狡猾なキャラな印象。
リコ・サンドリープ登場。新たな萌えキャラがポンポン出てくるな。



今回はほとんど海賊無双してたので
他はあまり進まず。


| GAME総合 | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

