12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-08 (Thu)
スプーンで食べるプレミアム苺とレアチーズのロールケーキ
苺とレアチーズ01
このシリーズは好きなので迷うことなく即購入!
以前の、あまおうのロールケーキから虜になっております。


苺とレアチーズ02
さっそく食べてみました。
うん、やはり美味しい。
レアチーズはとても濃厚。

スポンジもイイね。
苺の香りも良く、スポンジそのものの味もイイ。
ふわふわしてるしね。

しかしこれは、やはりレアチーズが美味しい。
レアチーズだけでもガッツリ食べたいところです。
本当に最近はコンビニの安いデザートだと言って馬鹿にはできませんな・・・。
190円でこれなら満足できますねぇ。
今後もプレミアムロールケーキシリーズが出れば食べたいですよ。
| Dairy | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

