123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-07 (Wed)
最終巻は5月18日発売の予定だそうで。
限定版も無く、ごく普通に終わるようですね。

それでは週刊少年マガジン2012-14号掲載分
魔法先生ネギま!の感想です。

以下、ネタバレしていますのでコミックス派の人はご注意を。



魔法先生ネギま!
354時間目「怪傑!魔法探偵・夕映?」

7年後。
・・・・・は?(笑
なんだこの展開は。
最終回直前という事で赤松先生もやりたい放題か!?

ミニストラ・ネギ
ネギの教え子と呼ばれる魔法少女の活躍。
夕映、このせつは分かるけど他は誰だろう。
コミックスくらいの鮮明さがあれば、よく分かるのに。

夕映は不思議探偵として頑張っているようだ。
変な飲み物を好んでいるのは変わらず・・・
魔力ドーピング剤としても飲んでるのか^^;


現れたのはパイオ・ツゥ?
まさかの再出演に驚きだわ。


夕映のエロピンチに現れたのは
ネギで、好意を持っていたのは彼女という事だろうか。
なんとなくラブひなと似たような展開なのは気のせいだろうか。
ちょうどJコミで読んでたのでどうも気になった(笑
| ネギま/UQ | COM(0) | TB(3) |















管理者にだけ表示を許可する

ネギま!関連サイト巡回(2012/03/07)
■「リードマンのまとまりのない日記Return!」さん「魔法先生ネギま!354時間目感想」  リードマンのまとまりのない日記Return! 魔法先生ネギま!354時間目感想 『・・・・・は?(笑  ... …
2012/03/07 05:52  ネギま!部屋(楊さんのページ別館)
魔法先生ネギま!354時間目「怪傑!魔法探偵・夕映(はぁと)」の感想
委員長ちゃん可愛かったですね。 【簡単なあらすじ】  えっと、今回の舞台はネギとクラスメイト達がハッピーエンドな卒業式を迎えてからの7年後のようですね。女子を襲って下着だけを奪うという卑劣な... …
2012/03/07 12:19  パジャマな彼女。と「くーちゃん」こと音巻まくらを全力応援中。To LOVEるダークネスと結城美柑&金色の闇が好きだあっ!!(新さくら日記)
ネギま!354時間目の感想
2012年 マガジン14号の354時間目の感想です! 長かったネギま!も次で残すとこ、後1回。 このまま謎が明かされずに最終回とかなるのだろうか… それと38巻に限定版が無いのは残念だなぁ… 栞(ルーナ)の... …
2012/03/11 09:20  時雨の製作日記
