12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-10 (Sat)
DEAD OR ALIVE5の新PVが発表されてましたね。
モデリングが以前のようなマネキンタイプじゃなくて
リアル調に近づいているようですね。
これはこれでアリじゃないかと。

バーチャファイターのアキラが参戦しているようです。
クロスオーバーが多いですねぇ。
サプライズのつもりなんでしょうけど・・・
もはやそれくらいでは驚かなく、「あぁ、またか」程度です。

次はソウルキャリバーvsサムライスピリッツとかでも
発表されないかね~。
御剣平四郎vs覇王丸なんてときめくんだけど。



それでは今回プレイしたのは
ONE PIECE 海賊無双
シアトリズムファイナルファンタジー
魔装機神Ⅱ REVELATION OF EVIL GOD
うっかりネタバレ防止のため追記へ。


ONE PIECE 海賊無双
第2弾DLCを購入しました。
追加シナリオ「結成!東の海の海賊団」と
追加コスチューム ナミ(着物Ver.)のセット。
「結成!東の海の海賊団」は推奨レベルが25という事です。
とりあえずレベル31のエースを出撃させてみる。
スキルは剣客たち、偉大な海賊船、ウソも方便。
イーストブルー関連者と共同でクランドライン勢と戦うのね。
ナミの着物コスはエロい(笑
できれば新世界Ver.のコスチュームが欲しいねぇ。

それぞれのアナザーログを全クリア。
ゾロやサンジには新世界Ver.のコスチューム増加があるのに
他の者にはまったく何もなし。こんちくしょう!
ナミやロビンも期待していたのにorz

各人を使っていて思ったことは
ゾロ、サンジ、エース、白ひげがやけに使いやすく、強い。
やはりここらへんは原作イメージもあるんだろうか。

ウソップ、ロビン、は予想を超えた使い勝手の良さが光る。
特にロビンは初見では「うわぁ・・・」と思っていたのに
いったんハマるとボスも反撃させずに瞬殺できるね。
さすが悪魔の子だわ。
残念なことにハンコックはちょいと使い辛い気がする。
もう少し触ってみないことには分からないかな。

フレンドの直さんとオンライン。
なんだかラグがやけに酷かった気がする。
この海の能力者は悪魔の身だけじゃなくて
スタンド能力も持っているらしい。

さて、残るトロフィーは“10万vs.10”逃げるぞ 黄金奪ってきたのみ。
プラチナの世界の偉大な海の王だ!は自動取得になるので
実質的にはあと2つかぁ。
取得が先か、それとも飽きるのが先か。



シアトリズムファイナルファンタジー
リズポが3万を超えました。
プロフィカ20120309
着々とゆっくり進行で楽しんでおります。
チャレンジにFFⅦの闘う者達が追加された!
同じくチャレンジ内のカオス神殿にグルグ火山、FFⅣのバトル1追加。
まったくもって末永く楽しめそうですよ。

2回目のDLCが配信されてました。
FF1のマトーヤの洞窟、FFⅢのバトル1をダウンしてみましたよ。
マトーヤは大好きな曲。やはり好きなのが配信されると嬉しいものです。

カオス神殿を集中してプレイ中。
クリスタルを収集してキャラ集めに奔走。
とりあえずシドを使用可能にできました。

闇の楽譜の番号はどうやらキャラレベルと関係しているらしく
高レベルキャラを使うと高い番号しか出てこないので
使っていないキャラを出撃。
ジタン、クラウド、ヴァン、バッツの野郎どもで。
男性のみのパーティーだとメンズボーナスがつくんだなぁ。
女性パーティーを作ろうとしても隠しキャラを出さないと
人数が足りないとか私には嫌がらせとしか思えません(ぇ



魔装機神Ⅱ REVELATION OF EVIL GOD
第15話 それぞれの思惑
ゲンナジーのステルスぶりが凄いな。
デュラクシールごとガエンの入隊、改獣の登場。
魔装機神もかなり何でもアリになってきた。
セニアのわがままっぷりが加速してる~。

第16話 エラン・ゼノサキス
着たきり雀~。
ガエン、仲間入りしたとたんにいじられキャラになったな。
エラン・ゼノサキスが登場。
名前からして因縁あるのが出てきたね。
プレシア達とは2000年前に袂を分かったらしい。
陸奥と不破か(ぇ
鬼の形相をした黒いサイバスターっぽいのを呼び出して大暴れ。
でら強えぇ~! 倒しきれずに逃げられたわ。
ギド・ゼーホーファーも参入。
賑やかになってきたのはいいけど、出撃可能数が少ないから
ベンチウォーマーが増えるばかり。
かわりにアハマドが離脱。
古参の魔装機操者が減っていくなぁ。

第17話 テロリスト鎮圧
電磁砲台というのは良いねぇ。
戦闘回数を底上げするのにピッタリだよ。
それにしても魔装機神2というのはセニアの出番が多い。
願ったり叶ったりだよ。
エロ本を見つけたせいで大騒ぎになるとか
変なシナリオも多いな^^;


| GAME総合 | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

