12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-20 (Tue)
ファンタシースターオンライン2のプレイヤーズサイト
α2テストの要望対応が発表されてましたね!

やはりラグについての意見が多かったのか
真っ先に上がってましたね。頑張ってほしいものです。

PSEバーストもさすがに調整が入るようだねぇ。
確かに調整しないとバランス崩壊してたからなぁ。
ハマったらレベルがガンガン上がる上がる。

ボス箱の復活も良い感じ。
やはり撃破した後にはポコッと沸いてほしいよねぇ。
ボスエネミーのみ部位破壊すると箱が追加されるようになるし
ここらは本当に楽しくなりそうだ。

マイルームで獲得した武器を飾る事ができるとか
これも良い機能ですなぁ・・・。
久しぶりに物欲全開で廃テンションになるかもしれん。

キャラクリもさらに進化するようだし
あとはもう少しアングルを自由にできるようになればいいな。
精魂込めてつくったキャラを綺麗に撮りたいしね。

今月末のメディアブリーフィング2ndに期待。
クローズドβについて発表されるようだしね。



それと!

第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇のPV2が上がってましたね!


サドン・インパクトとノット・パニッシャーの挟撃が熱すぎ!
アーマードクランきたー!
今回もメガネが割れる、割れないの分岐があってほしい。
マクロスFと7の絡みが楽しみすぎる・・・!
ドラゴンズハイヴがユニット化されてるー!
いつぞやのガンドール以来だなぁ。
Gファルコンとパーラ・シスの登場まってたー!
鉄人の重さもよく表現されてる!
真トラゴンも来たな!
ダンクーガとダンクーガノヴァの合体攻撃きた~っ!
セツコきたああああぁぁあ!
ランドとメールもキッタアアァァアッ!

JAM-Projectのアツい曲も健在。
もう鼻血が出そうだ。

はぁはぁ・・・
もうこのPVだけでご飯10杯はイケそうだ。




それでは今回プレイしたのは
ONEPIECE 海賊無双
シアトリズムファイナルファンタジー
魔装機神Ⅱ REVELATION OF EVIL GOD
うっかりネタバレ防止のため追記へ。



ONEPIECE海賊無双
メインログEpisode11の"海賊 vs CP9"でコイン集め。
なるほど、確かにボーナス5枚目で未入手コインが出てきた!
なんと久しぶりな事か・・・。
1000人組手と交互にやっていっております。
めっさ飽きてきてるんで、ハンコックのDLコスが来るまで持つかどうか。



シアトリズムファイナルファンタジー
リズポが6万を超えました。
プロフィカ6万
闇の楽譜、第95番まで到達しました。
スライドトリガーが回転しながら飛んでくる・・・
初めてみたときは笑うしかなかった。
Bossにオメガが出てきたから神龍とかも居るんだろうな。

サイファー、スノウが使用可能に!
とりあえずキャラクターコンプリートをするには
現存する闇の楽譜だけで出来るようだ。
先にこちらを目指そう。



魔装機神Ⅱ REVELATION OF EVIL GOD
第25話 光強ければ、闇もまた深し
セニア機関、設立?
キャラがいろいろと濃くなっていくねぇ。
サイバスター強化の余地はまだあるという事で
2段変形くらいやってくれてもイイね。
ザッシュとファングが加入。
またベンチが温かくなるね。

第26話 男達の受難
ヤンロンとテュッティが復活。
これでまた魔装機神が揃ったわ。
今回ほどのネタ回は初めて見た。
アンティラス隊のグッズ販売とか買い漁りたい(ぇ
戦国マニアか歴女をターゲットにしてコスプレ販売。
ミオはラ・ギアスにヤバい風を巻き起こしてるな。
しれっとジノまでコスプレしてるし^^;

第27話 仁徳の将、ダスドレーシュ
ミオが麻雀とか、どうしてもアイドル雀士を思い出す。
前シナリオといい、今シナリオといいガエンはギャップ萌えを
狙っているとしか思えんな^^;
さりげなくジノとロザリー加入。
ダスドレーシュ、良いキャラだけどそれだけに死亡しそうやね。




うおー、やばいやばい。
第2次スパロボZ、2周目コンプさせないと・・・!
あのPVはヤバすぎる。
一気にスパロボ熱が燃え上がってきたわ。
| GAME総合 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

