12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-22 (Thu)
マージャン★ドリームクラブ主題歌シングルCD『風をあつめて』
風をあつめて
購入してまいりました!
マージャンゲームの曲を買うのって何年ぶりだろうね・・・。
スーチーパイ以来か。

右上にあるのがD3P WEB SHOPの特典で
「ドリームクラブ受付・名刺風ピタックリーン」ですね。
ピュアなハートをさらにクリアに磨けるらしいです(笑
携帯などに貼り付けてマイクロファイバーで汚れを落とす
貼って剥がせる携帯クリーナーです。
でもまぁ保存しちゃうので使いませんけどね!

右下のものがLoppi限定特典のもので
受付ちゃんのポストカードっぽいものですね。
こちらも当然のように大切に保管しておきます。


マー★ドリの主題歌とTHEどこでもギャル麻雀のテーマ曲アレンジの
2曲と、それらのoff vocalの計4曲が収録されてますね。
PVで聴いた時からお気に入りだったので楽しみにしてましたよ。
作詞作曲を手掛けるmomoさんの才能はとどまるところを知らないな。


風をあつめて
この曲もドリームクラブ関連曲と同じく、どこか懐かしさを想起させるね。
JOYSOUNDにリクエスト活動しておこう。
ドリクララジオの頃から思っていたけど・・・
改めて聴くと受付ちゃん声優の平田真菜さんって良い声だなぁ。
ゲームソフト本編で歌ってくれる事を熱望する。

テンパイ★LOVE
もとは双葉理保のギャル麻雀のテーマソングだったのを
受付ちゃん仕様にアレンジ。これはこれでイイね!
テンパイ→カンパイ→テンパイと都合3回目か~。
それでも飽きがこないのは何故なんだろうな。


この2曲もサクッと車載CDと携帯に取り込もう。
スマプリと合わせてヘビロテに突入だわっ。

| GAME総合 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

