FC2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-03-23 (Fri)
2012年3月26日(月)9:30~12:00に
ファンタシースターの各公式サイトが一斉メンテをするらしい。
このメンテ明けにでも何か新情報が欲しいところですねぇ。


いろいろ情報が上がってきてますが
やはり動画で見たのが一番てっとり早いですなー。

パルチザン、ランチャー、タリスもお目見え。
ランチャーのネタ的なフォトンアーツが面白そう。
ドゥース・マジャーラの一段目みたいな動きがたまりませんな!

マグが出てきたのが嬉しい。
シャトみたいな可愛いものもあるといいねぇ。
今回のはプレイヤーキャラと共闘っぽくも出来るみたいで
いろいろと夢がひろがりまくり。


これはしっかりとニューマシン購入に向けて
貯金に励まないといけないな・・・!
酒井さんの生え際もかなり気になりますが頑張ってください(爆




それでは今回プレイしたのは
ONEPIECE 海賊無双
シアトリズムファイナルファンタジー
魔装機神Ⅱ REVELATION OF EVIL GOD
うっかりネタバレ防止のため追記へ。



ONEPIECE海賊無双
why i am leaving KAIZOKUMUSOU.
Reason:I got tired.
ハンコックの女ヶ島コスが配信されたけど
もうそろそろ船を降りよう。



シアトリズムファイナルファンタジー
リズポが7万を突破!
プロフィカ7万
セフィロスが使用可能に。
金が残り3つ、碧が1つ、紫が5つ、紺が5つ、虹が1つ。
なかなかに大変だねぇ。面白いから良いんだけど。

2回目以降はクリスタルの獲得率が悪い気が。
トレジャーハンターLv2とぬすむLv3を付けたキャラ二人と
運のパラメータが高いのを選んで出撃させてるけど
3、4回やって一つとれるかどうかってくらい。
うわっ・・・ 私のリアルラック、低すぎ・・・?

さりげなく今の段階で配信されている
全てのDLCをダウンしてしまった。
やはりメーカーの掌の上で踊るのは面白い(ぇ

FF零式『我ら来たれり』素晴しい名曲ですなぁ。
初めて聴いたけど途中からの盛り上がりが尋常じゃない。
カオス神殿に籠ってないで、こちらも積極的にやってみよう。



魔装機神Ⅱ REVELATION OF EVIL GOD
第28話 シュウの魂胆
グランゾンとの戦闘。
結局、いつもの通りの展開になってきた・・・。
モニカとサフィーネも揃ってるし。
って、エルシーネってサフィーネの実姉か!
エルシーネには裏があるのは想定内だけど
ラスボス化するだろうかね~。

第29話 閉ざされた和平への道
ロドニーが次期大統領候補とか凄い事になってるな。
魔装機神、ヴァルシオーネといった主力が全ていない状態。
頼むから育っていない連中だけでのミッションは
きっついからやめnてほしいわ^^;
苦くて渋くて辛くて痺れる料理を食べさせるぞ(ぇ

第30話 調和神と破壊神
デメクサとホーリーの仲が進展してるようだが・・・
これは何らかのフラグだろうか。
グランヴェールとガッデスの合体攻撃が使用可能に。
これはいろいろと役に立ちそうだ。
それにしても今回は本当にセニアの戦闘前会話が多いな。
実に喜ばしい事だわ。

第31話 非道の作戦
オンガレッドがやりたい放題。
ダスドレーシュの頭上に死兆星が輝きそう・・・。
炎の料理人ヤンロンの中華料理が食べたい。

第32話 簒奪者オンガレッド
南部のオンガレッドがクーデター。
実に分かりやすいお人だ。
ウェンディが微妙にヤンデレ化してる。
テューディの影響を受け過ぎだろうよ・・・。



魔装機神、3/5くらいは進んだだろうか。
さすがに敵も強くなってきて疲れてきたなー。
このペースだとスパロボが出るまでには1周は終わらせられるかな。
スポンサーサイト



| GAME総合 | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する